2010年 9月10日 発売
ストラーダ CN-MW250D
7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D
先日、関西にドライブに行った際に、神戸のあたりの国道で上を走っている阪神高速と間違って認識して案内されてしましました。その後、高速とは関係ない道に入ったところで案内は正常に復帰しましたが、このような場合の対処方法はありますか?
また、これは何か初期設定のミスなのでしょうか?
機械の事は全然分からないので、どなたか詳しい方がいれば教えて下さい。
書込番号:12403040
0点
ナビは完全な物では無いので
多かれ少なかれどのナビでもこんな様なことは起こります。
通常はきちんと自車位置が表示されているなら
設定や取付のミスなどではありません。
こんなもの・・・と割り切って使いましょう。
ご参考までに・・・・・・
書込番号:12405515
![]()
1点
GPSの位置情報は10m前後位の誤差があります。これは横位置だけでなく、縦位置に
ついても同じです。
道路が重なっている様な場合だと間違う場合もありますね。これはどのナビでも起こりえます。
GPSナビはそういうものですよ。
道路の重なりが無い場所で、ちゃんと自分の道路を示していればナビとしては正常です。
書込番号:12405928
![]()
0点
しばらく家を空けていたためご返事が遅くなり失礼致しました。
皆さん、ありがとうございました。
要するに、ナビにまかせっきりにいないで、自分でも考えながら走行するという事ですね。
心します。
書込番号:12534547
0点
「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/12/18 21:04:02 | |
| 7 | 2013/04/21 15:52:14 | |
| 5 | 2013/03/19 19:06:50 | |
| 6 | 2012/10/26 8:22:32 | |
| 2 | 2012/05/21 14:20:04 | |
| 1 | 2012/02/28 0:57:45 | |
| 0 | 2011/11/20 16:25:51 | |
| 0 | 2011/10/30 21:43:03 | |
| 0 | 2011/10/01 21:26:48 | |
| 3 | 2011/09/17 12:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






