『このイヤホンの値段に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このイヤホンの値段に付いて

2011/05/13 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

メーカーサイトでは、499.95$してるんですけど、直にメーカーから買う場合と国内で買う場合、どちらが安くなるんでしょう?

ちなみにアルティメットイヤーズの四万台のやつとこのイヤホンを検討中です

使用環境?はNW-X1050とμAMP109G2+です

書込番号:13005008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/13 21:56(1年以上前)

ダイナミック型の方が,拡がり感は出ますょ。

モンスター機は,偽物&コピー品のお陰で,国内代理店の保証書が無いと,後々の アフターケアの融通が効きません。
其れから,マイナーチェンジが激しく,品質が甘いとの囁きも聞かれます。

で,素直に国内正規品を購入した方が安心です。

書込番号:13005182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2011/05/21 00:00(1年以上前)

ポチる手前

昨年末の時点で米Amazonで買えませんでしたが、今は送込;27,000YENで買えそうです。
ずっと気にしてて、自分は迷ってますが....
どうでしょうか?

http://www.amazon.com/gp/product/B002TLUJB8/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0P9MQ00G615ZDWTT2YFT&pf_rd_t=101&pf_rd_p=470938631&pf_rd_i=507846
 
カッパーも安いみたいですよ。

書込番号:13032197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/21 05:21(1年以上前)

連絡有り難うございます
しかし、Amazon.COMでは日本に発送はしてないので、代行入れないと入手出来ません

おまけに、代行入れたら4万以上取られぼったくれますので

同じ状態で、アメリカのメーカーサイトではセールで299$になっています
結局は日本で買うしかないかと

ちなみにこちらとしては、値下げまってます(笑)

書込番号:13032758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2011/05/21 06:16(1年以上前)

おっしゃるとうり、イヤフォンや家電のカテゴリーは日本に発送して
くれないのが常識でしたが今回は違うみたいなんですけどね。
以前ならこの画面に進むまでに「日本には送れません」って
はじかれてました。
先日、CD とヘッドフォンアンプの購入したばかりで、
実績ができたからでしょうか?

書込番号:13032816

ナイスクチコミ!1


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/21 06:32(1年以上前)

なるほどー

レートと保証が気になりますがそれなら買いかもですね

書込番号:13032833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2011/05/21 10:32(1年以上前)

あんたの家には送れません。

追伸ですが
10proは発送不可ですがマイルスはOKみたいですね。

どちらも発送元はマケプレじゃなくアマゾンです。
どういう基準でそうなってるかは謎です。

書込番号:13033371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/04/26 15:55(1年以上前)

今更なのですけどマイナーチェンジが激しい旨書かれているのを見ましたので発売後11年で分った事を参考までに。
日本に正規輸入された元日電気版では初期モデルのみ在庫切れまで売られその後廃盤。
このバージョンはやや残念な仕様です。
感実電気版は中箱が黒のボール紙、箱全体もアメリカ本国仕様より薄い。

アメリカAmazon使用は発売後すぐにマイナーチェンジ
中箱は茶色短い起毛にメッキ色の文字プリント。外箱は2倍近く分厚い。

アメリカAmazon版(海外仕様)はのちに日本の通販サイト等でも直輸入という形で少量混入。


イヤホン本体ですが本来日本仕様ではシリアルナンバーが無いのがレギュラー仕様のようですが、何度目かのマイチェンでかで本体の分岐部分につけられるように。
ただ
偽物やFAKEには発売初期からなぜかシリアルあり。
このためかシリアルありはニセモノという思い込みがひろがりましたが、
故障した製品の代理店(メーカー)交換では、全てシリアルナンバーありに取り替えられます。

めったに見掛けないため当方も真贋不明ですがCT(コントロールトーク)仕様、つまりはリモコンつきも何度か目撃はしています。

ただ個人的にはマイルズデイビスtributeに関してCT仕様は公式での情報なしのためフェイクの中のひとつかと思います。

外箱のプリントの構図にかんしては色違い3種、構図違い3種確認出来ています。(オリジナル)

そのため偽物もこの構図のいくつかを(箱の4面)ごちゃまぜであったり、オリジナルにはない構図であったり、があり。

その他外箱にはプリントの他
左上1箇所
または
右下中央よりに1箇所
のいづれかに
スーパーチップ同封のステッカーありのバージョンあり。(発売後期の海外(アメリカ本国仕様)仕様に多く見られるバージョン)

日本仕様はあくまでも発売当初に日本向け仕様として感実電気が輸入したもののみの為初期プリントのステッカー無し仕様のみの取り扱いのみ。

音に関して
他メーカー(IE8や80、ウェンストン)との比較を書く方多く見る機会が、あるのですが、
基本Monsterのこの時期のフラッグシップ機種とその他では比較の対処にはなりません。
個人の意見ですみませんが、Monsterを使えば他はただの音がでるゴミでしか無く、複数買ってもMonster以外は使わないでしょう。

マイルズのオリジナル(本物)を本当に買って使ったのであればこうです。
(別にほかの方が偽物買って喜んでる等を意図して書いているわけではありません。)
でもまあ他のメーカーと比べた言葉が出てくる時点で、その方の作文にしんぴょはないでしょうが。

アニソン(現代のもの)カテゴリーの電子楽器やノイズ加飾ストリングスの帯域を鳴らせるのは後にも先にもこれだけです。

ただボーカルのみ、または高音帯域の人声部分だけを良く出せるメーカーならまあ書きませんが、
あります。

低音帯域は聞けば解ります。
(他にかきようがないので。)

最後に価格は初期は49800から52500ほど。
時間経過とともに値下がり。
2万円台まで最後は下がりましたが21800円等は運がなければタイミングよくかえませんでした。

現在中古で7万台から高けりゃ15万から25万円。

ebuyやセカイモンでなら3万前後から購入可能(未開封新品)

情報は今の所これくらいでしょうか。

のちのち見かけた方はよければ参考にしてみてください。

書込番号:24102252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング