『Ks電気 福岡春日店』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『Ks電気 福岡春日店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ks電気 福岡春日店

2010/10/24 01:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

今週オープンしたKsデンキの春日店に行ってきました。

この42ZS1を欲しくて、とりあえず値段を確認しに行ったら
42Z1や32ZS1は置いてあったけど42ZS1が無かったから
店員さんに聞いたら
「この機種は人気が無いから、置いてないので取り寄せになります」と言われました。

この機種って、人気ないのでしょうか?
個人的には、いいなぁ〜って思ったのですが・・・。
なんか、人気が出ないような短所があって自分が見落としてる??って心配になってきました。

皆さんは、人気が出なくて店頭にも置かないレベルの商品だと思いますか?

書込番号:12105698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/24 02:30(1年以上前)

量販店はメーカーから大量仕入れすることで安く販売できるのだと思いますが、
ほぼ同様のZ1がある状態でZS1を大量するメリットがないのでは?

ケーズに限らず、ZS1シリーズを展示してるところ少ないようですね。
置かないので安くない、置いてない(もしくは高い)ので売れない、売れないので人気がない

こんな感じではないでしょうか?

書込番号:12105870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/24 02:30(1年以上前)

人気がないというのもわかります。Z1があの画質でお値段も安い、でもZS1と比べたら、Z1を買いますね。

書込番号:12105871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/24 02:49(1年以上前)

Z1と比べて発売が遅い、生産が少ない、販促してないってことで値引きが渋いですね。
知らない人も多いしみたいですし。
LEDが単純に高性能だと思ってる人も多いです。
ネットで調べて買う人は所詮一部だけですから。

書込番号:12105895

ナイスクチコミ!0


mitsu1959さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 03:45(1年以上前)

あらためて、この「ZS1」の発売意図を、メーカーに問いたい。

書込番号:12105963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2010/10/24 11:16(1年以上前)

Z1がZ9000で勝ち得たREGZAブランドのイメージを引き継げていればZS1を出す必要はなかったと思います。ZS1を出したということは一部に不評のZ1に問題ありと判断したのでしょう。
メーカーとしてはZS1を推薦すればZ1のLEDバックライトが失敗だと言っているようなものだし、いまさらCCFLバックライトを宣伝するわけにもいかないしといったところではないでしょうか。

短所といえば奥行きが大きいのとスペック上のダイナミックコントラストくらいですか。
LEDバックライトがきちんと使いこなせていない現状ではCCFLバックライトは短所とは言えないと思います。(むしろこれが長所なのでは)
近くの電気店にはZ1とZS1が並べて展示されてますが私が見る限りZS1>Z1で値段差もなっとくできます。私はZS1購入予定です。

Z1とZS1の唯一の違いは画質だと思います。ただ画質は個人の好みなので『初心者のいけっち』さんも展示されている店を探して納得してから決めるほうがよいと思います。

書込番号:12107017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/10/24 11:38(1年以上前)

「映像・音・薄さにおいてZが勝っていて、なおかつZSの方が高いのでZSは売りにくい。蛍光管が余っていたので作ったんじゃないですか。台数が出ないので価格も安くできません。」と言ってました。
ZS贔屓の方には反論もあろうかと思いますが、ヨドバシでメーカーの応援販売員の方が、他にも聞こえるような大きな声で説明していました。
私は、ある程度値段の張るものは量販店で購入したいタチなので、ZSのデザインが好みで狙ってましたが、"あまり売れていない→この先(少なくとも11月末までには)あまり安くならない→そのままフェードアウト"と判断し、Zを購入しました。

書込番号:12107088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/24 22:44(1年以上前)

皆様、たくさいんのご意見有難うございました。

やっぱりZS1が欲しい!と思い、ヤマダ電機福岡城南店に行ってきました。
他のクチコミで記載されてるヤマダ電機店舗さんと同じ139800円+11%ポイント+5年保障でした。
画質もZ1と並べて置いてあったんですが、ZSが好きでした。

ZS1を買う気満々だった自分に交渉してた店員さんからZ1を進められ
金額を聞いたら
122000円+21%ポイント+5年保障
ポイントを考えたらZ1が96000円ちょい・・・

当初はZかZSかで迷ってたし、画質はすぐになれるだろうし、画質も調整すれば何とかなるか??と自分に言い聞かせ
経済的に余裕が無かったからZ1を購入してしまいました・・・(^_^;)

書込番号:12110254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング