『もう少し・・・・もう少し・・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (75製品)


価格帯:¥145,000¥177,155 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『もう少し・・・・もう少し・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

もう少し・・・・もう少し・・・・。

2010/09/13 22:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

いよいよ来週ですね。

私は、ディズニーリゾートで試写予定です。

でも、予約が遅かったので、初期ロットに間に合ったかな?・・・・。

一時、売り切れ表示のお店が、あったようですが、今は予約再開したようですね。(ニコンダイレクトは、まだみたいですが。)

生産が、追いついてきたのでしょうね。

書込番号:11905906

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/14 02:13(1年以上前)

9月22日の発売予定が待ち遠しい様子ですね。
ニコンダイレクトは予約受付を終了したみたいですね。

書込番号:11906979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/14 03:29(1年以上前)

VallVillさん

今晩は、22日(23日)に到着か、はたまた、次回入荷組になるのか・・・

はてさて?????。  です。

書込番号:11907096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 09:54(1年以上前)

玉手箱を開けてしまったのでしょうか?

書込番号:11907745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/09/14 12:49(1年以上前)

うわ、まだ12万円以上もしますね。
FX機を旅行に持ち出す方には超便利、必需レンズになる予感。

いくらあっても邪魔にしないのに、一向に寄りついて来ない。
秋風と共にふわりふわりと到来か?

書込番号:11908299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/09/14 22:36(1年以上前)

じじかめさん, うさらネットさん,今晩は、

今は、わくわく、ドキドキですが、

年末の支払いが、恐怖です。

頭は、(頭の中も)真っ白です。

書込番号:11910653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 20:06(1年以上前)

びっくりしゃしんさん みなさんこんばんは。

先程キタムラから入荷したとの連絡がきました。
明日受け取ってきます。

D700にて使用予定です。
思いがけない連絡でしたので、急遽今年3回目の富士山行きの計画を立てています。

書込番号:11929948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/18 22:43(1年以上前)

yuki.com.netさん,ひぇー! それはすごい!・いやー実にうらやましい!

誠におめでとう御座います。

あやかりたい・あやかりたい・・・・・

この連休は、さらに楽しめそうですね。

富士山行きの計画という事ですが、充分、お気をつけて下さい!

台風の影響が少なからず、あると思いますので・・・。後、盗難にも。

書込番号:11930948

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/19 00:10(1年以上前)

yuki.com.netさん こんばんは。

>先程キタムラから入荷したとの連絡がきました。
>明日受け取ってきます。

え、22日前なのにもう入荷してるんですか!!?
私もキタムラで予約済みですが、入荷の連絡はまだ受け取っていないんです。
羨ましいです。
明日、キタムラに問い合わせしてみようかなあ・・・。

書込番号:11931503

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/09/19 00:34(1年以上前)

キタムラ・・・まだそんな連絡はありませんが・・・

順調に生産されているようですね。

書込番号:11931655

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/19 13:38(1年以上前)

予約しているキタムラに確認したところ、
まだ入荷していないとのこと、本日は入荷の便はもう無いとの事でした。
同じキタムラでも店舗によって違うんですね・・・。
また、明日にでも問い合わせしてみようと思います。
残念!!

書込番号:11933866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/19 15:07(1年以上前)

機種不明

とりあえず1枚。

びっくりしゃしんさん みなさんこんにちは。

引き取りに行ってきました。
その店舗では予約は3人いたそうです。前評判の割にはあまり人気が無いなぁと言ってましたが。

ばたばたしているので、とりあえず何も考えないで撮ったものを貼っておきます。

箱かなりでかいです。245(H)×130(W)×130(D)
レンズは130(H)×80 でずっしりきます。

第一印象はかなり良いです。所有感というか存在感が今迄のレンズと違っています。
あとはどんな写りをしてくれるかですね(^^)


キタムラは直送にしないで、いつも店受取にしています。

理由はTポイントの獲得かな。
今回は、レンズに傷やごみなど無いことを確認させて頂きました。
予約価格は現在の価格.comの最安値より約半諭吉安かったです。

明日、天候と体力と財布の中身と相談しつつ初撮に行きたいと思っています。

書込番号:11934241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2010/09/20 01:24(1年以上前)

yuki.com.netさん,おめでとう御座います。

おもわず、指をくわえちゃいました。あー羨ましい!

書込番号:11937295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/20 13:03(1年以上前)

びっくりしゃしんさん みなさんこんにちは。

明日辺りには届くんじゃないですかね??
フライングは多いみたいですし f^^;

フードは中途半端な作りみたいですが広角〜望遠だと仕方ないですよね。
でも内側などは細かく作りこみしてあります。

自分の所有しているレンズの中では一番フードの装着が硬いです。
脱着のたびに「ガチ!」って音がします。
他のレンズは「カチ」です。

D700で使用していますが、ピント合わせは気持ちよくスッと合います。
VRをONにしたときはOFFよりも若干遅いような氣もしますが問題にはなりません。
VRの動作音は静かです。


天気悪いですが散歩がてら少し撮ってきます。
登山は登ってもガスってしまいそうなので中止しちゃいました。
渋滞も過ごそうです。

書込番号:11939212

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/20 21:26(1年以上前)

>キタムラは直送にしないで、いつも店受取にしています。

>理由はTポイントの獲得かな。

 直送でもTポイントは問題なく付くと思います。

書込番号:11941761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/20 23:59(1年以上前)

yuki.com.netさん,今晩は。もう、受け取られた方が、多いようですが、
皆様、おめでとう御座います。

私は、結局、予約が遅かったので、22日(23日)に到着するのか?少し心配です。
次の週末には、撮影したいですね・・・・。

書込番号:11943071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 20:34(1年以上前)

小鳥さん みなさんこんばんは。


> 直送でもTポイントは問題なく付くと思います。

私の読み違いでしたね。
早速、Tカード情報のご登録を済ませました。

ただし、「メーカー直送商品は、Tポイント付与・還元の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。店頭受取の場合は、会計時に「Tカード」をお持ちいただくと、Tポイント付与させていただきます。」とありました。

書込番号:11946865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 20:57(1年以上前)

びっくりしゃしんさん こんばんは。

いよいよ明日ですね。
もう手に入りましたかね??

多分、今日の最終便で来るのでは?と思います。
私の場合は、19:45に連絡がありました。


25,26日は良い天氣になりそうですね(^^)

書込番号:11947010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/22 03:29(1年以上前)

yuki.com.netさん,
今晩は!
昨日から、徹夜に突入しておりまして、今しがた、メールの確認が出来ました。本日22日に、到着予定だそうで、楽しみです。
どうやら、23日には、撮影が出来そうです。イヤー良かった!
今度出そうな、シグマのレンズも気になりますが、まずは、このレンズを、フルに使い倒しましょう。
どうも、ありがとう御座いました。

書込番号:11949203

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/22 04:03(1年以上前)

びっくりしゃしんさん、こんばんは。
徹夜お疲れ様です。
レンズ、本日到着とのこと、おめでとうございます。
23日の撮影、ENJOYして下さい♪
シグマからもレンズがでるんですか。情報有難うございます。

書込番号:11949237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/22 19:12(1年以上前)

blue-seaさん、今日は、うっかり寝過ごしてしまいました。

それにしても、まだ、着ていない模様・・・・?

不在通知もないみたいだし?

明日までにくるのかなー?

・・・・・ピン!ポーーーン・・・・・・??????

書込番号:11951871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/09/22 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

全て50mmf1.4Gで撮影

やっと来ました。

書込番号:11953439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥145,000発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング