『なかなかのボケでしょ』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (76製品)


価格帯:¥145,000¥177,155 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『なかなかのボケでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなかのボケでしょ

2012/08/24 22:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スレ主 86さんさん
クチコミ投稿数:61件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度2
機種不明

VR24-120/f4

先日、神戸三田ニコンアウトレットに行った際に、寄ったランチが美味しかったので1枚アップします。
アウトレットでは念願のニーニーを試写させて頂けましたp^^もちろん買えませんが・・・

絞りf4でも割とボケがキレイなので気に入ってます。
新しいナノクリレンズは使い易いですね

写真のオニオングラタンスープはとても美味しく人気がありましたよ♪

ではでは

書込番号:14976778

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/31 11:55(1年以上前)


  24〜120mmは重宝ですね、切れも良いですし、自分も多用しています。

 さて、ナイスを入れた者ですが、どなたからのご指摘もないので一言。
タイトルにもあるせっかくの「ボケ」ですが、縞々になっていますね。
恐らく、ネット送信のうえ、ここでは間引かれた表示なのでこうなるのでしょうが
4MB以下で、もう少し多めの画素で送ると、もっと綺麗に出るのでしょう。

自分も良く経験することですし、また、細かな事で恐縮です。(^^,

書込番号:15002919

ナイスクチコミ!3


スレ主 86さんさん
クチコミ投稿数:61件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度2

2012/08/31 20:32(1年以上前)

機種不明

24-120/f4

>楽をしたい写真人

こんばんは
ご指摘ありがとうございます。確かに小さ過ぎるデーター量ですね。4MBに対して352KBですから1/10しかありません。携帯電話から観られている方がいらっしゃるのでMax4MBは迷惑かなと思って遠慮していましました。

確かにPCから鑑賞される方に誤解を招くようです。
決してレンズが悪い訳では無いのですが・・・

もう一度4MB付近で違う写真をUPしてみます。これで誤解が解ければ良いのですがf^^;

書込番号:15004529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/01 09:49(1年以上前)

 おおっ、美しい! ・・・ と言うか、うまそうーッ! (^^,
今度はボケも実に綺麗ですし、D3はISO2800でもここまで出るんですね。
 
 冒頭に低画素で送られたのは、ケータイへのご配慮だったのですね。
さすがですね・・・と言うか、自分はケータイの世界を余り知らないもんで
たいへん失礼しました。

書込番号:15006744

ナイスクチコミ!1


スレ主 86さんさん
クチコミ投稿数:61件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度2

2012/09/01 20:13(1年以上前)

>楽をしたい写真人さん

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。友人のシェフも喜んでることでしょう^^
アウトレットとは別のお店ですが、特別に仕入れてもらっての裏メニューになります。
プリプリしててとても美味しいよ〜

D3はさすがに古い機種となり、高感度以外に最新機種と比べると劣る点があります。
D800は色の飽和が軽減され風景やマクロ使用時に買い換えたい衝動にかられますね!

もう少し値下がりすれば・・・D3が壊れれば・・・ボーナスが出れば・・・買いましょう!!
でも単レンズが欲しいです

書込番号:15009207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥145,000発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング