『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥105,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (62製品)


価格帯:¥105,800¥177,155 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥105,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました!

2015/04/30 12:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

ミラーレス、コンデジと使ってきて、こちらも買っちゃいました!
初めてのフルサイズ、デジタル一眼レフです(*^^*)

花の写真を撮りましたが、思う所にピントが合わせられなくて、ここでお見せできるような写真はまだ1枚も撮れていませんが(^-^;
楽しくてワクワクしてます!

購入にあたり皆さんのレビューやクチコミを参考にさせて頂いた事へのお礼と・・・嬉しくての御報告です(笑)
ありがとうございますー!

書込番号:18733116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/30 12:54(1年以上前)

それはそれは、おめでとうござりまする。本体はD750かな〜。

花はシベにピント、風が強いと意外とぶれますので高速シャッタを心がけて、絞り開き側、背景ぼかし。
ってのが、常套手段らしいことに最近気付きました。

書込番号:18733127

ナイスクチコミ!2


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/04/30 12:56(1年以上前)

あ。
ごめんなさい、書き込む場所を間違えましたΣ(ノд<)
どうしよう・・・
D750とセットで買いました。

レンズについては・・・
初心者なので、24-120mmの焦点距離は、使いやすいと感じてます。

書込番号:18733139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2015/04/30 13:00(1年以上前)

おめでとうございます。
嬉しさが伝わってきます。

使い方や、設定など、疑問に思う事があったら、どんどん質問してください。

書込番号:18733149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/04/30 13:08(1年以上前)

うさらネットさん

そうです、そうです、D750です!
流石、詳しい方は、本体がなんだか、直ぐに分かっちゃうんですね。
初心者丸出しの書き込みで失礼しました(>_<)

シベにピント、合わせたいです(T-T)
この構図で!と思うと、何故か風が強くなって、あわあわしてたんで、高速シャッターを活用します!
ありがとうございます(*´∇`*)

書込番号:18733172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/04/30 13:15(1年以上前)

TAktak3さん

ありがとうございます!
動体撮影(鳥!)にチャレンジしたいと思ってます。
まだ何が何やら?な状態なので、質問も出来ない状態です(笑)
その時には宜しくお願いします!

書込番号:18733188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/04/30 17:40(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

眺める、触る、シャッターを押す等、楽しくて楽しくて一番良いときですよね。

どんどん持ち出して撮影を楽しんでくださいね♪

ナナハン(D750)も、末永く可愛がってあげてください。

書込番号:18733740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/30 19:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取説を一通り読んで、大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18734079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/30 20:03(1年以上前)

yohaku30さん、おめでとうございます。

D750の撮影楽しいですよね、楽しんでくださいね〜。

私は初心者なのであまり質問にも答えれないですが、ここには詳しい方がたくさんいるので頼もしいですよ。

レンズ沼には嵌らないよう注意してくださいねw

書込番号:18734095

ナイスクチコミ!2


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/01 00:51(1年以上前)

虎819さん

ありがとうございます!
そうなんです、楽しくて(*´∇`*)
GW中は仕事なので、撮りに出掛けられないジレンマを、弄って凌ぐ予定です(笑)

ナナハン、愛用したいと思います!


じじかめさん

箱を開けて先ず、「一眼レフともなると、取説も分厚いのだな」と緊張が走りました(笑)
ありがとうございます。


たそがれた木漏れ日さん

ありがとうございますー♪はい!楽しいです!
初撮りで、徒歩10分圏内を4時間くらい撮り歩いてしまいました(笑)

レンズ沼?!
キットと間違えて、レンズの方に書き込むくらいですからw
嵌まる素質はあるかもしれません(笑)

書込番号:18735157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 02:59(1年以上前)

yohaku30さん
エンジョイ!


書込番号:18735299

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/01 08:22(1年以上前)

nightbearさん

アイ ウィル,ユー テュー!

書込番号:18735634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 14:56(1年以上前)

yohaku30さん
おう!

書込番号:18736443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/01 22:56(1年以上前)

自分も750の24〜120セット買いました。レンズ沼は深いですよ!自分の追加レンズはタムロンで24〜70と70〜200と150〜600を追加しました。風景は24〜120のF8の設定でいいと思いますよ!

書込番号:18737707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohaku30さん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/04 10:10(1年以上前)

ニコン議員さん

返信が遅くなりスミマセン。

お揃いですね!
ご購入、おめでとうございます。

レンズ、凄いですね?!
私はそこまで揃えるのに何年掛かるやら?(笑)
> 風景は24〜120のF8
旅行先では風景を撮る事が多いので助かります(*´∇`*)
ありがとうございます。

書込番号:18744264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥105,800発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング