『ソニーの9月』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ソニーの9月』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

ソニーの9月

2010/10/15 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

こんばんは
α55のデジイチデビュー、今日価格コムデビューの大草原大草原です
ソニーの伸びがかなりすごいようです
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1010/14/news082.html

書込番号:12064562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/15 19:55(1年以上前)

こんばんは。大草原大草原さん 

掲示板でもソニー製品の話題が多いですからね。
このままいけば1位も夢じゃないかも。

書込番号:12064602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/15 20:11(1年以上前)

大草原大草原さん なんどもごめんなさい。

スイングパノラマが一般の方にかなりうけたと思ってます。
一昔のパノラマ 今のキヤノンもそうですが・・三脚使用で、ずらしながら撮影して
それをパソコンで合成 今は、すっ〜とスイングするだけ。

それと高感度が今年のブームになりました。
来年は、更なる高感度+動画の綺麗さ+コンパクトで頑張ってくれそうな気がします。

書込番号:12064679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/15 20:21(1年以上前)

αの愛用者です。
クチコミ伸び率見ました?
 
話題のEOS60Dや、D7000などと比べても、圧倒的な差ですよね! 

それだけ、NEX、αが注目されてるってことです!

去年まで、15位以内にすら入らなかったのに、すごいですね。

書込番号:12064722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/15 20:53(1年以上前)

何処のカメラメーカーも均等に見てますが。
EOS60Dは可愛そうです。スペックダウンが痛かったのでしょうか?

書込番号:12064883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/15 21:32(1年以上前)

あまり他メーカーの機種を貶めるようなことをいうのはどうかと思います。
60Dも悪いカメラではないと思いますよ。

書込番号:12065092

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/15 21:34(1年以上前)

すみません。

ついハイテンションになってしまって。

失礼致しました

書込番号:12065105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/15 21:44(1年以上前)

大草原大草原さん、こんばんは。
α55とα33もなんですが、このグラフを見るとやっぱりNEX-5/NEX-3の貢献度が大きいような感じですね。

どんどん魅力的な機種を出しつつ、システムとしての充実も是非お願いしたいところですね〜。

書込番号:12065166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/15 22:06(1年以上前)

私もαユーザーですので、是非SONYに頑張って欲しいです♪
本当にNEXを投入してから勢いがありますね〜この調子なら一眼シェア20%も夢ではないと思います☆

書込番号:12065290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 01:14(1年以上前)

コメントくださった皆様ありがとうございます
たしかに素人の私にはスイングパノラマとかすごく楽しいです
画質もコンデジとはぜんぜんちがいますね
SONYさんこのままがんばってほしいですね

書込番号:12066399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/16 05:47(1年以上前)

ここの数字みて思ったのは、60D投入とKISSのキャッシュバックで何気にキヤノンが9月にのばしてきていることですね。その辺はさすがしたたかと思いました。9月瞬間とはいえ、ソニーとニコンはかなり肉薄していますね>シェア。なんか意外でした。最近の勢い的にはむしろ落ちているのはキヤノンなのかなという印象だったので。

書込番号:12066808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 07:38(1年以上前)

価格戦略はキャノンがうまいですね。
入門機への初心者誘導では、ダブルズームで7万5000円以下にならないと火がつかないと思います。x4はキャッシュバック入れると、6万5000円以下クラスなので、かなりそれにつられているユーザーが多いと思います。
それを勘案しても、ソニーが一眼も伸ばしてきているのは、上記にNEXがカウントされ、入ってきていることでしょうね。

それと、、、意外に隠れαユーザーが増える可能性が高い気がしますw。さらにこれからも増えるんじゃないでしょうか?これだけのマニアックな書き込み見ると、ネガキャンしつつ、レンズ一本買うより安いんだから、55試してみるか?と思ってる他メーカーユーザーもかなりいそうに感じます。

書込番号:12066981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/10/16 12:43(1年以上前)

言うまでも無く当然でしょうね。
これでカーブが低かったら・・・・泣

書込番号:12068021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/16 17:05(1年以上前)

ヤングオーオーさん、確かに、透過ミラーを搭載しているってだけで興味本位で使ってみたいという他社ユーザーは多いと思います。僕も最初はその口に近いですし。。笑

書込番号:12068938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング