『交渉して交渉してつい・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『交渉して交渉してつい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

交渉して交渉してつい・・・

2011/10/04 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 NJAPENさん
クチコミ投稿数:8件
別機種

60000円ポイント10%(実質54000円)で、
渋谷ビックカメラでダブルレンズセットを入手しました!!
感動の一瞬をご覧になってください♪

しかし、ひとつ気になる事があります。
最初、店員さんが”70000円でポイント15%(実質59500円)”と提示して、
私が”20%(実質56000円)なら買うわ”と言って、店員さんが室に入って3分くらい出て、
”60000円で10%(実質54000円)はどうですか?”と提示した。
私が”え・・・良いの?提示した金額より2000円も安いんじゃん〜”と考えながら会計を済ませた・・・

どうしてでしょうか・・・理由がわかる方がいらしゃいますか?
教えてください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13583494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/05 08:30(1年以上前)

んんっ…???
Wズームキットなら、家電量販店でも54,800円で買えますよ。

書込番号:13585060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/05 10:15(1年以上前)

NJAPENさん 
先ずはご購入おめでとうございます。α55は小型軽量で日常のスナップを高画質で切り取るには最高の1台、それでいて撮像素子も最新に近いものを搭載しているのでキットレンズからステップアップしても対応できる本体能力もあると思います。

>どうしてでしょうか・・・理由がわかる方がいらしゃいますか?
70000円でポイント20% ポイント14000
60000円でポイント10%  ポイント6000

ポイントは現金と同じではありませんが何れ原資が必要になることは確かですので上の条件のほうが明らかにお店の利益を圧迫するのではないでしょうか。

かつて新宿東口さくらやの店員(多分店長クラス)がブログでポイント制度は確実に店の経営を圧迫している。本当は止めたいが他との競争がありできない。いつまで我慢比べが続くのかと書いていましたが程なく倒産しました。




書込番号:13585250

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/10/05 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
値段交渉の場合はどこまで引けるかは機種によって異なります。恐らく渋谷ビックでは提示された値段が底値と言う事でしょう。
私が店員ならNJAPENさんの提示額で手を打ちますね(笑)。この辺りは最終的に価格を提示できる責任者と接客担当氏の間で決めたことでしょうから、理由は深く考えない方が良いと思いますよ。

書込番号:13585266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/05 13:31(1年以上前)

先ほどの私の書き込みの中段部分は完全に論理が破綻してますので撤回します。
ひょっとしてお店側が私同様勘違い?

書込番号:13585817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング