『やっぱり良いですね。』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『やっぱり良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いですね。

2013/10/20 21:13(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

当機種
当機種
当機種
当機種

SAL35F18 JR小倉工場まつり2013

SAL35F18 JR小倉工場まつり2013

SAL35F18 JR小倉工場まつり2013

SAL35F18 JR小倉工場まつり2013

JR小倉工場まつり2013&小倉ハロウィンを、α57とこのレンズで撮って来ました。
http://www13.jrkyushu.co.jp/NewsReleaseWeb.nsf/Search/13962F47ED75607849257BF900421FC7
http://www.kokurahalloween.jp/

ボケも柔らかいし、ピントが合ってるところはシャープだし、1万円台で
この写りは特筆ものです。

今度フルサイズのミラーレス機α7が出ますが、フルサイズ用にA・Eマウント
それぞれ発売して欲しいです。

書込番号:16733022

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/10/20 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

小倉ハロウィン2013では撮影許可は取りましたが、掲載許可は取って
いないため目隠しをいれてあります。

このレンズのボケ具合、色の出方、シャープさの確認用と思ってください。
2枚目のみソフトフォーカス(弱)で、残りの3枚は風景モードです。

書込番号:16733085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/10/20 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大抽選会で豪華景品をゲット?

SAL35F18 福岡空港

SAL35F18 スターフライヤー

SAL35F18

ついでなので、先週日曜日に福岡空港の空の日イベントのついでに撮った
SAL35F18の画像も載せておきます。

書込番号:16733489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2013/10/21 07:40(1年以上前)

んーーーちょっと色調がくどいかなー?(笑)

このレンズはコントラストがとても強く出るので、コントラストをマイナス補正したほうが、よりナチュラル感が出ると思います。

書込番号:16734616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/21 08:20(1年以上前)

んーーーちょっと4枚目のお姉様?の肌荒れ?化粧?が気になるかなー?v(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16734700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2013/10/21 08:47(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんにちは。月光花☆です。

フィルム調で好いなぁ〜♪
デジタルな綺麗なカラーが多い中、濃厚でコッテリ色彩も乙ですね(笑)

その色が出せるかどうか、ソコが撮り手の度胸かも〜

書込番号:16734758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/10/21 09:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

SAL35F18 小倉ハロウィン2013

ちさごんさん、コメントありがとうございます。
 >>んーーーちょっと色調がくどいかなー?(笑)

 この直前にSAL18135で風景撮ってて、そのままの設定だったので
 濃い目の発色になっちゃいましたね。
 ポートレートモードだとMoreベターだったかもしれません。

さくら印さん、おはようございます。

 優勝賞金10万円の仮装コンテストなので、皆さん力入れて化粧されてました(^O^)

月光花☆さん、毎度どうもです。

 えー、ぶっちゃけベルビアで撮ったようなポートレートですよね。
 アスティアだともっと軟調な感じになったと思います。
 http://homepage2.nifty.com/fuku_fukurou/sub4-film1-astia.htm

書込番号:16734790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/10/22 17:52(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんにちは

んーーーちょっとアイアンマンの目(笑)
ハロウィン、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
モンスターケーブルさんは、仮装しなかったんですか?

書込番号:16740358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/10/24 21:23(1年以上前)

Rising.Sunさん、こんばんは。

私は撮る専門で仮装はしませんでした。
この時期、各地でハロウィーン仮装コンテストが開催されています。
キャナルシティ博多は今度の日曜日、優勝賞金15万です。
http://www.canalcity.co.jp/

書込番号:16749913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/11/17 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α57+SAL35F18 日本丸&海王丸 一般公開&ライトアップ

α57+SAL35F18 日本丸&海王丸 一般公開&ライトアップ

α57+SAL35F18

α57+SAL35F18

今日は午後から晴れたのですが、強風だったため芦屋基地航空祭へは行かず
門司港での日本丸&海王丸の一般公開&ライトアップに行ってきました。

書込番号:16849483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/11/28 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

JR博多シティで撮って来ました。

書込番号:16892535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング