『つなぎ方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

RX-V2067(N) [ゴールド]

立体的なサラウンド空間をリアルに再現する「シネマDSP<3Dモード>」を備えた高性能7.1chAVアンプ(実用最大出力175W×7ch/ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V2067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V2067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のオークション

RX-V2067(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • RX-V2067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V2067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V2067(N) [ゴールド]

『つなぎ方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V2067(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V2067(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V2067(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 つなぎ方教えて下さい。

2022/12/19 20:56(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V2067(B) [ブラック]

スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
プロジェクター、TV、レコーダー、プレステのつなぎ方を教えてもらえますか。TVがVIERAプラズマの初期品です。

書込番号:25060601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/12/19 21:20(1年以上前)

正確な型番を書いたほうがいいです、どのような端子があるかわかりませんしプレステだけだと初代になってしまいます。

基本はすべてHDMIで接続ですが、テレビがARCに対応するかでも変わってきます。

書込番号:25060648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

2022/12/20 21:09(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。プレステ4、VIERA/TH-50PZ600、EPSON/8200W、DIGA/D MR-BW830です。どうでしょう。足りない所有れば助言下さい。

書込番号:25062046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/12/21 06:51(1年以上前)

レコーダーとPS4はHDMIでアンプに接続、アンプからテレビとプロジェクターにHDMIで接続、
テレビはARC非対応なので光ケーブルもアンプに接続です。

テレビとプロジェクター両方接続するので、連動は期待しないほうがいいでしょうね。

書込番号:25062496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

2022/12/21 20:57(1年以上前)

口耳の学さん。ありがとうございます。レコーダーやプレステが、テレビでもプロジェクターでも映る様になりますか。

書込番号:25063496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/12/22 08:44(1年以上前)

アンプかHDMIセレクターとして機能します、スプリッター機能としても動作するので不具合なければ両方で表示するはずです。

書込番号:25063983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 16:50(1年以上前)

まず明けましておめでとうございます。口耳の学さん返信遅くなりました。テレビ画面のディスプレイが点滅したり、音がどもって鳴ったり「そそうです」みたいな、この時アンプのHDMIが点滅してます。プロジェクターとテレビが同時に付いて結局片方線を抜けて見ないといけなかつたり。家族にブーイングで困ってます。線が悪いのか、つなぎ方が悪いのか?わかりません、何か気がついた事が有れば教えてもらえますか

書込番号:25082364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2023/01/09 06:43(1年以上前)

同時に付くとは電源オンに連動しているのでしょうか?前の回答でも書きましたが連動はしないほうがいいです。

各機器の連動設定をオフにしてみてください。

書込番号:25089082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/22 10:34(1年以上前)

遅くなりました。スタンバイモードになっていました、すいませんでした。

書込番号:25108138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もち3世さん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/22 10:50(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。もっと勉強します。

書込番号:25108167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V2067(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V2067(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

RX-V2067(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング