『バラなどを撮影してきました』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『バラなどを撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

バラなどを撮影してきました

2010/11/05 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 EOS 60D ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

たそがれ

マリアカラス

スブニールドゥアンネフランク

ナデシコ

久しぶりにバラ園に行ってきまして、100Lマクロを使って撮影をしてきました。
ナデシコは低い所に咲いていたので、ライブビュー(クイック)を使っての撮影です。
同じような構図ばかりですが、ご笑覧いただければと思います。

書込番号:12167648

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:46件 フォトギャラリー 

2010/11/05 16:11(1年以上前)

シャープで透き通るような色合いですね。


結構叩かれてますけど、量販店で触った印象では良いカメラだと思いました。スポーツ撮影の仕事では使えない印象ですけど、アートフィルターにも遊び心があって趣味にはうってつけだと思いますし。
自分は7D持ってるので買わないですけど、人には勧めますね。


書込番号:12168354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/05 16:57(1年以上前)

バラ自体を少しぼかすのはバラの色の、きつさが和らいで良い感じですね^^
花は沢山撮る方ですがバラほど難しい花はないですからね。
ので余り撮りません(^^;)

書込番号:12168508

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 EOS 60D ボディの満足度4

2010/11/05 17:10(1年以上前)

artisticYUYAさん、コメントありがとうございます。

この辺りの色合いは100Lマクロだなぁと思えますね。私は7Dとの併用なんですが、それぞれの利点を使い分けられればと思っています。

どざえも〜ん゜・(/Д`)・゜・。さん、コメントありがとうございます。

実はナデシコ以外は逆光に近い状態だったんです。順光でも撮影は出来たのですが、姿の良い個体は全て逆光位置だったんです。それが功を奏したのかもしれません。

書込番号:12168545

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/05 18:54(1年以上前)

こんばんは。Kazuki__Sさん

作例画像を拝見させて頂きました。

いや〜、素晴らしいですね。60Dも結構たたかれてますけど、この写りを
見ると批判もなんのそのですね。

僕も行き着けのカメラ店で実機を触らせてもらいましたけど実に良いですよね。

僕も来月12月末に購入しますので今からワクワクソワソワしています。

素晴らしい作例画像は今後の参考になりましたよ。

書込番号:12168987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/05 20:35(1年以上前)

こんにちは。

綺麗なお写真をありがとうございます。
レンズも透き通っていい感じですね。

花の写真はみることも撮ることもほとんどないのですが、目の保養になりました。

ただふと思ったのですが、最近のキヤノンのカメラはレンズを選びますね。

確かに、APS−Cのキットレンズもいい写りしますけど、画素数のせいか、他社のエントリークラスに比べて、レンズにシビアな感じがします。

単焦点かLかという選択をしいてるような・・・

横道にそれてすいません。

60Dに100マクロ、なかなかのものです。

書込番号:12169459

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 EOS 60D ボディの満足度4

2010/11/06 09:06(1年以上前)

万雄さん、コメントありがとうございます。

写りに関しての批判は殆ど無くネーミングと初期価格の高さが批判の的になっていたと思います。12月にご購入予定という事で仲間が増えることを楽しみにしております。

ロナとロベさん、コメントありがとうございます。

デジタルにする前は花なんて見向きもしなかったのですが、ラニングコストがかからなくなったので、何でも撮るようになりました。実際に撮ってみると楽しい被写体です。
仰る通り画素数が増えて写りがシビアになっているように感じます。だからレンズのリニューアルはLばかりなのかもしれませんね。

書込番号:12171807

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/11/06 18:04(1年以上前)

EF100mm F2.8 IS が早く欲しくなりました。(笑)

書込番号:12173835

ナイスクチコミ!1


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/08 04:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

DSC-R1 白薔薇

Princess de Monaco

薔薇は難しいよね。

ビロードのようなザラザラ感が出ないと
ダリアや造花になっちゃうし、赤は飽和しやすいし。

書込番号:12182293

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 EOS 60D ボディの満足度4

2010/11/08 08:50(1年以上前)

mt_papaさん、コメントありがとうございます。

良いレンズだと思います。重さもちょうどいいと思っています。

猫パーンチ!さん、コメントありがとうございます。

パンチを貰う事が少なくなるように頑張りたいと思います。

ECTLUさん、コメントありがとうございます。

本当に難しい花だと思いまっす。撮っても撮っても全然上達しませんが、頑張りたいと思います。

書込番号:12182626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング