『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/18 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

皆さんのアドバイスのお陰で念願の60Dをとうとう購入しました!!

超嬉しいです。

2週間後に迫る運動会のために練習しまーす。

キタムラで69000円 下取り5000円ありで64000円です。
SDカードと5年保証つけました。

書込番号:13514781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/09/18 11:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入されましたね♪

>2週間後に迫る運動会のために練習しまーす。
楽しみですね♪
お子様の活躍沢山残してあげて下さいね♪

自分は、春に運動会終わってしまって(X3で撮影)

60Dは、来年活躍する予定です。

書込番号:13514851

ナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/09/18 11:35(1年以上前)

早速のコメント有難うございます。

初代kiss digitalから7年ぶりの買い替えです。

使い方がわからず四苦八苦しております。
説明書とにらめっこです。(笑)

書込番号:13514877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/18 12:50(1年以上前)

あーぼ.さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

運動会などスポーツは一瞬一瞬がシャッターチャンスとなりますので、設定だけは間違わないようにして、数打ちゃ当たる方式が良い瞬間を捉える早道だと思いますので、頑張って財務省の臨時予算が付くほどの傑作をお撮りください。

書込番号:13515133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/18 14:47(1年以上前)

今年は台風が多く、雨がちなので、テルテル坊主でも作ってください。
そしたら、それが被写体第1号になるかな(笑)

書込番号:13515540

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2011/09/18 15:10(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。
 本当に安くなりましたね。4ヶ月前の自分の60Dと2万円違います(^_^;)

60DのAIサーボUは、従来と違い 中央以外のAFフレームからでもAF追従が可能です。
でも一番信頼できるのはやはり中央ですけどね、私は結構周辺も使ってますが (^^;

もし使い方が分からなかった場合、最悪スタートからゴールまで全部連写して(必ず5連写で)、
後で不要なものをチョイスして削除するというやり方もありますので安心してください。

お勧めは、ISO-オートでシャッター速度優先モードか、
レンズを予め絞って使いたい場合は ISO-オートにしてMモードが良いと思います^^

書込番号:13515601

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/09/18 16:45(1年以上前)

写歴40年さん 設定ですね!実は去年かけっこで間違ってTvモードで少し長く設定されていて
全部真っ白になってしまってパーになってしまいました。今年は気をつけます。

F県の住人Aさん そうですね。結構毎年雨に降られるんですよ。

高山巌さん  AIサーボとか実はよくわからないんですよね。勉強不足で。
連写を使います。実は去年の運動会で妻が「隣で撮影しているお父さんはパシャパシャ一杯撮影しているのになんであなたは撮らないの?」って言われて「俺のカメラじゃこれが限界なんだよ」って話から新しいカメラを買ってもらえる事になったのです。5連写頑張ります。

書込番号:13515904

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/18 17:07(1年以上前)

初代kissD からお使いとは。。私も初代KissDからデジイチは使っています。

私は 20D に買い換えましたが、それでも、AFの性能はかなり向上し、
ヒット率も上がりました。その後、40Dから全点クロスになっていますので、
ますますその違いにびっくりするかもです。

運動会楽しみですね。

書込番号:13515979

ナイスクチコミ!1


izmyu1さん
クチコミ投稿数:19件 EOS 60D ボディの満足度5

2011/09/18 20:44(1年以上前)

当機種

私は9月1日購入で4日の運動会で初めて撮りました。
最初簡単モードのスポーツモードで撮りましたが、ピントが合いにくく迷うことが多かったです。午後からは応用モードのシャッター速度優先500、AIサーボ、AF中央に設定して撮りました。リレーは何人かで走りますのでAFは中央にして子供に合わせた方が迷いがないようです。本番前に練習をされた方がいいと思います。

書込番号:13516778

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/18 23:53(1年以上前)

こんばんは。あーぼ.さん

ご購入おめでとうございます。
随分とお安くご購入できて良かったですね。

お子さんの思い出に残るお写真を沢山撮ってあげてくださいね。

書込番号:13517845

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/09/19 06:01(1年以上前)

mt_papaさん   初代kiss digitalは下の子が生まれる1年前くらいに購入しました。
その子が今度1年で初めての運動会。まだまだ現役で使っていきたいと思っています。
シグマのストロボが60Dで使えないので、もったいないですから。まだ何処も壊れてないですし。

izmyu1さん シャッター速度優先500、AIサーボ、AF中央ですね?解りました。
自分の子の順番が来る前に他の子で練習はします。

万雄さん  有難うございます。写真も拝見しました。猫好きなんですね。私も猫派です。(関係ないか)
最初のデジタル一眼もキタムラさんで安く購入しました。最初はビックカメラで898000って言われて
ネットで買いたいなら買えばいいじゃんくらいの態度を店員のじじいが言うのでむかついて店を出ました。
で、秋葉原に行こうかと電車に乗ったらキタムラのこと思い出して店にダメ元で言ったら安くしてくれたので
とても嬉しかったです。おまけにKISS X5につけるカメラバッグももらえました。

書込番号:13518486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/09/19 13:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
どちらのキタムラで購入されたんですか?

書込番号:13519805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング