『FlashAirの対応』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FlashAirの対応

2014/06/24 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 Ayaya2039さん
クチコミ投稿数:6件

現在使用中のEOSXから70Dに乗り換えようと思っています。
でもバリアングルファインダーがないので、60Dも魅力です。
60Dはその場合、「FlashAir」の対応はできるのでしょうか?
東芝の適用表に60Dは古いので記載されていません。教えて下さい。

書込番号:17661906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/06/24 19:11(1年以上前)

こんばんは!
 
バリアングルファインダーとは可動液晶のバリアングル液晶のことでしょうか?

でしたら70Dにもバリアングルありますよ!
http://kakaku.com/item/K0000534201/spec/#tab

書込番号:17661929

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayaya2039さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/24 21:45(1年以上前)

どうも失礼いたしました。カタログ確認ミスです。バリアングル液晶ありました。
あとはやっぱり価格と重量かな。

書込番号:17662452

ナイスクチコミ!1


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/24 22:19(1年以上前)

>現在使用中のEOSXから70Dに乗り換えようと思っています。

>あとはやっぱり価格と重量かな。

EOS1DXを使用している方が、価格と重量を気にしているとは????
EOSでXが付いている、機種はいっぱいありますよ。

書込番号:17662616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/25 00:50(1年以上前)

こんばんは。

EOS kiss デジタルXからの買い替えと解釈しました。

flashairの動作確認機器で、EOS60Dと同世代エントリークラスのkissX4やX50が確認済みなので、60Dも大丈夫なのでは?(あくまで予想です)

重さは60Dと70Dは同じ、kiss デジタルXと60Dは165グラム60Dが重いです。

70DのWi-Fiや動画撮影(使い易さの意味です。60Dでも動画撮影は出来ます)が気にならなくて、出費を抑えたいなら60Dで良いと思います。

書込番号:17663235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/25 07:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000534201_K0000141272
http://www.all-digicam.jp/canon-eos-70d01.html

連射機能とかAF精度とかかな?

まよっても自分なら70Dに行くと思う。

書込番号:17663619

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ayaya2039さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/25 08:08(1年以上前)

EOS kiss X3からの買い替えです。
皆さんいろいろご丁寧にありがとうございました。
価格を少し考えます。夏のボーナスから冬のボーナスまで待った方が良いかもですね。

書込番号:17663683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayaya2039さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/05 10:13(1年以上前)

どうもご丁寧な回答ありがとうございました。
購入はもう少し考えてからにします。

書込番号:17699582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 19:54(1年以上前)

60D保持者です。
最近、FlashAirを購入しました、
60Dでも問題なく使えてます。

書込番号:17891178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング