『初のLレンズ』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (11製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『初のLレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初のLレンズ

2014/06/22 23:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

当機種

10mmで撮影

EF8-15mmフィッシュ愛でLレンズクラブの仲間入りしました〜
ボディはぐっと落ちましてEOSKissX6iです。いい具合に8mmで四隅がケラレます。
よく撮る星空で、気になっている点光源も全面できれいに撮れそう。
視界に入る空が全部入るのはすごい。
テーブルを囲んだ風景とか、部屋全体を撮った構図なんか表情豊かで驚きの連続。
皆さんの画像を参考に構図の表情を模索しています。

書込番号:17656310

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/23 04:56(1年以上前)

( ̄▽ ̄)/ Welcome to the club, sir.

初Lがフィッシュアイって、なかなかの豪傑ですねw
この巻き込む感じの画がタマらんっす。

私にゃとても使いこなせそうにないので、魚眼は見て見ぬ振り知らん振り♪

よいLレンズライフを。
May the EOS be with you.

書込番号:17656953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/23 11:18(1年以上前)

なかなか良いですね。

自分にはとても、とても、使いこなせそうもないので、手を出していません。

たくさん撮って、楽しんで下さい。

書込番号:17657539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/06/23 13:14(1年以上前)

加えて、安っぽそうなプラスチックの軽々としたボディにフィッシュ愛を付けたときの、腕にずっしりとかかる重さ、この落差、別世界に迷い込んだみたいで、酔いそ〜
酔ってます。

書込番号:17657841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング