『エツミ E-6513 ホワイトレンズペイント』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『エツミ E-6513 ホワイトレンズペイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

エツミ E-6513 ホワイトレンズペイント

2014/06/16 14:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:54件
機種不明
機種不明

なかなかレビューが見つからず、
購入までに悩みましたのでお役に立てばと書き込んでみました。


当レンズを会社のゴルフイベントにて使用した際に
三脚座とすれて塗装が欠けてしまいました。
レンズを使い込んでついた傷は勲章だと言われる方もみえますが、
プライベートではなく仕事で破損したという葛藤もあり、
以前より気になっていたこの塗料を購入しました。
結果、色あわせはドンピシャ。
見る人が見ればわかるのでしょうが、
ほとんどわからないレベルまで修復されました。


唯一の難点は購入時の粘度があまりにも高く、
そのままではとても塗装できない状態でした。
そのためプラカラー用の薄め液(シンナー)を購入し、
かなり薄めたところでようやく塗装が可能になりました。
もし今後購入を考えられる方がみえましたら
同時に薄め液の購入をお勧めします。
50mlで130円から購入できますのでコストパフォーマンスは良いかと。

書込番号:17632623

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/16 16:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。作業結果の画像も欲しいと思います。

書込番号:17632856

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/06/16 17:38(1年以上前)

こんにちは

こんな塗料が発売されてるのですね。

要望が多かった?のでしょうね。

白レンズを使用してる方に伝えておきます。

ナイスな情報をありがとうございました。

書込番号:17632999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/06/16 18:34(1年以上前)

機種不明

作業後の写真載せてみましたが、
もともとそんなに大きな傷ではなかったので
わかりにくい写真ですいません。
G1Xマーク2で撮ったのですが
マクロで撮影してもこれが精一杯です。
G16買おうかな?

時間が経てば経つほど色がなじんできてわかりにくくなります。
2,000円の買い物でしたがこれだけ修復できれば大満足です。

書込番号:17633132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2014/06/16 18:51(1年以上前)

機種不明

わかりにくかったのでトリミングしてみました。
G1Xマーク2はマクロで寄るとソフトフォーカスが
入ってしまうのでこれでご勘弁を。

参考までですが、塗料をシンナーで薄める際は
瓶の口から2cmくらいのところまで
シンナーを入れるくらいのつもりでないと
塗装が可能な粘度まで薄められません。

書込番号:17633172

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/16 19:16(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございますm(_ _)m
カメラ用の塗料は高値の割に(~。~;)?です、
この様な塗料があるのは知りませんでした(毎月探してますが…)
現在はカメラの内部修理が中心ですが事前に購入、用意しておきます。

書込番号:17633246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/17 06:59(1年以上前)

お手数ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:17634940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/17 07:42(1年以上前)

ホームセンターなんかで買える"ニッペ 水性エコエバー パティグレー"も
部分的な剥がれだと結構いけますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17131643/ImageID=1810960/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17131643/ImageID=1810967/

書込番号:17635002

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/06/17 23:56(1年以上前)

カーケア用品に
石飛びなどの塗装補修用のタッチペイントがありますが
それの白レンズ用ですよね。

多少のキズなどはしょうがないとは割り切っていますが
とはいっても、気になってしまうと際限ないですよね。

製品情報としては知っていましたが
使ったレポートはまだなかったので参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17637950

ナイスクチコミ!1


MRCPさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 22:13(1年以上前)

先日、愛犬サクラ(ゴールデンレトリーバー 1歳 27kg)がカメラの肩紐咥えて、5D Vに70-300を付けた状態でベンチから落として土の上を引きずって遊びました。
カメラの地金の色があちこちに、レンズの白いのがあちこちで剥がれて、、、
プラズマテレビの画面やピアノにひっかき傷作るし、大変な犬なんです。
傷は気にするとやたら気になるし、まあいいかと思うとどうでもいい感じもしてくるし、
あまり神経質にならない方が気楽でいい感じもあります。しょせん道具だ。
一コマ一円を割るまで使いこんだカメラが、さらに擦り傷だらけに。
でも、犬にも負けず、絶好調に撮れてます。

書込番号:17651695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング