『NS-F500 NS-F350 どちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-F500(B) [ブラック 単品]

  • 3ウェイ構成のフロア型ピュアオーディオスピーカー。
  • 専用設計の新型A-PMDウーハー、新型DC-ダイヤフラム方式ドームツイーター、非防磁型の磁気回路などを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥63,066 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

『NS-F500 NS-F350 どちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 NS-F500 NS-F350 どちらがおすすめですか?

2016/05/22 16:24(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:5件

主にゲームや音楽再生、アニメ、ドラマ、映画の音声再生に使うつもりです。

後に同じシリーズで5.1chに拡張しようと思っています。

皆さんの意見や感想が聞きたいです。皆さんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:19896337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/22 17:53(1年以上前)

メーカー的にF500が上位モデルになってます。F500の方がいいのでは?実際に試聴された方がいいと思います。個人的には、タンノイのマーキュリーシリーズがオススメです。

書込番号:19896551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/22 18:07(1年以上前)

>トランスマニアさん
試聴は一応したのですが、余りがうるさかったので違いがよくわかりませんでした。
タンノイはあまり知らないメーカーなので敬遠していました。

書込番号:19896595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/22 18:09(1年以上前)

誤字 余り× 周りでした。

書込番号:19896603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/05/22 19:06(1年以上前)

拝啓、今日は。
主観的観測からの提言です!。

「迷う様なら?、上位を買え!。」と提案してます。"迷うと言える?(算段が付く)程なら、満足度の高い物を買う事に因り、最終的には!買い替えロスも減らせますよ!。(笑)"

まあ〜!、主観ですが?参考までに。


悪しからず、敬具。

書込番号:19896771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/05/22 19:18(1年以上前)

やはり上位機種のNS-F500の方がいいですか。ありがとうございます。

書込番号:19896802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 17:42(1年以上前)

初めまして、アンスヘルムさん。
僕は普段のテレビ&BD視聴用に普段はAVアンプとセットで組んでます。予算は1本5万円前後のトールボーイでSACDなどの音楽再生を重視して、量販店やオーディオショップで聞き比べて購入しました。低音量でも解像感が良かったのとロックでもオーケストラでも偏りなく臨場感があったのが決め手です。オーディオに浸りたいときにはプリメインアンプにつないでやると、一皮剥けたきらびやかさも楽しめます。予算が許すならNS-F700も候補に入れてみて下さい。僕の場合最後はこの2本で迷いましたw

書込番号:19939841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/06/11 23:28(1年以上前)

音の傾向はどんな感じでしたか?
低音域はどの位出ていますか?

書込番号:19948939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/13 01:09(1年以上前)

音の傾向は低域・広域共にユニットの応答性が良く、開放感や解像度の高さが感じられます。また音源が良ければ、均整のとれた自然な音の広がり方によってスタジオ録音やホール録音などの空気感もきちんと感じわけることができます。低音は、通常の音量ではドカンと腹に響く程の重低音は出ません。それでもユニットサイズ以上に出てる印象ですが、無理やり出してる感では無いのが良いです。音圧が低めのCDでも篭ったり埋もれたりせず、原音の情報を損なわずに十分に響かせてくれます。

書込番号:19952183

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F500(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング