『MSZ-ZW401S-W購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のオークション

『MSZ-ZW401S-W購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

MSZ-ZW401S-W購入

2011/09/17 15:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]

スレ主 kobe1さん
クチコミ投稿数:14件

ご参考まで。
池袋のビックとヤマダ、地元のコジマで価格交渉した結果、ヤマダで125000円+ポイント20%+長期保証10年で決着しました。
最近、コジマは全く価格が下がらずやはり、池袋の方が価格が下がりますね。本当は地元の方が良いのですが。

書込番号:13510935

ナイスクチコミ!2


返信する
kyon2kyonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 00:09(1年以上前)

昨年、日立のエアコンRAS-A22Zを購入したんですが、温度制御が悪くて部屋の温度差が激しくて安眠できないありさまです。
リビングのエアコンが壊れたので容量の大きいものを新しく購入しようと思います。
日立にこだわる訳ではないのですが、内部がステンレスなのでいいかなと考えているのですが、日立の製品はどの機種も温度制御がわるいのでしょうか?冷房で設定温度まで下がると
超微風になり暑くなったらまた作動すると言う感じで一定温度に保たれないのですかね。
どなたか、同じ思いをされている方おられますか。
早く買いたいのですが、東芝にしようかとても迷っています。教えてください。

書込番号:13513377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/18 06:14(1年以上前)

一定温度になったら出力を絞り
温度がおかしくなったら再稼働するというのは
インバータ制御としては普通。

でも、なんか腑に落ちない制御と感じてらっしゃるということは
何かおかしいのかなぁ?

22を入れた部屋とエアコンの能力があっていないとかはないですよね?

書込番号:13513979

ナイスクチコミ!2


kyon2kyonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 10:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
容量的には6畳の部屋なので問題ないとおもいます。
以前このクチコミでサービスの人に来てもらって温度制御のソフトを
変更してもらってから快適になったというような事が書かれていたので
大阪のサービスに電話したのですが、通常の運転だという事でとりあって
もらえませんでした。
家電店に行って聞いても、ランクの低いものでしょうと言ってとりあって
もらえませんでした。

書込番号:13514562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/19 14:14(1年以上前)

こんにちは

6畳と一口に言っても…

回数、部屋の向き、窓の数、断熱材の有無…

色々な条件で適正サイズがあるので、6畳だから22で絶対大丈夫とはいえないよね。

書込番号:13520040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/10 19:58(1年以上前)

とりあえず風量自動から自分で弱か中くらいに風量を切替えてみてはいかがですか?

書込番号:13608313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/10 23:03(1年以上前)

除湿にはしていませんよね?
このクラスのエアコンで
除湿にすると、寒くなります、というか
寒くなりすぎますよ。

あと、温度設定を1℃上げてみるとか・・・
でも、もう冷房としては使う機会は、今年はありませんよね。

暖房でどう感じるか、というところでしょうか。

書込番号:13609482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング