『ご教授お願い致します』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

『ご教授お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願い致します

2017/11/19 15:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

YRS-1000からの買い替えです。
どうもデジタル信号が出ていないような気がします。
確認用動画はAmazon stickで5.1ch対応動画です。
買い替えなので接続は間違っていないと考えられるのですが…。
YRS-1000からARC出力?テレビ
テレビから光ケーブル出力?YRS-1000

DOLBY Dの信号がきている事は確認済みです。

YRS-1000はAACやdigital表示されておったのですが、こちらは表示されないのです。

ご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21369974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/19 15:52(1年以上前)

デジタル信号が出ていないとはまったく音が出ない状態なのでしょうか、それとも5.1ch音声が来ていないのでしょうか。
Amazon stickはどこに接続したのでしょうか。

書込番号:21370017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/19 18:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
音はでます。
5.1chがきていないように思います…。
表示からの判断ですが…。

YRS-1000の場合、digitalやAACが表示がでて分かり易かったように思ったので…。

書込番号:21370371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/19 18:46(1年以上前)

Amazon stickはテレビ側のHDMIに繋いでおります。
YRS-1000の接続と一緒です。

書込番号:21370380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2017/11/19 21:32(1年以上前)

「SURROUND STATUS」ランプがオレンジ点灯しているので、5.1ch以上で入力されています。
このランプは2ch時は消灯します。

因みにAAC5.1ch時は色違いで点灯します。

書込番号:21370814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/19 21:40(1年以上前)

しゅがあさん

ご返信ありがとうございます。
ご教授ありがとうございます。
5.1ch出力時には緑だと思っておりました。

もし本商品、詳しければ教授下さい。
ビームの変更方法はご存知ですか?
写真はst3bmですが説明書を見てもイマイチです。

またYRS-1000のようにデジタル信号で出力してる場合、MULCHやAACの点灯はしない仕様なのでしょうか??

何度も申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

書込番号:21370842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2017/11/20 22:52(1年以上前)

ビームの変更は取説P21です。

1000は使った事無いので、知りません。

書込番号:21373303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/21 11:05(1年以上前)

無事に解決できました。
ありがとうございます。

書込番号:21374222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング