POLYPHONY YRS-1100(W) [ホワイト]
3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ホワイト)
POLYPHONY YRS-1100(W) [ホワイト]ヤマハ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月下旬
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(W) [ホワイト]
メーカーの方にも来て頂いて、設定などもやってもらいましたが、反射して聞こえてくる感が、全く出ないままです。
(当方宅が、メゾネットの地下部分リビング左側はブラインドカーテン、右側はアイランドキッチン、リクライニングソファと当機器との離れ4m弱の間に重厚なガラステーブル)
メーカーの方は部屋の作りにサラウンドが間に合わない、ごめんなさいと諦められましたが、設定では包まれた感出ないので、どなたか増設や提案なんかはありませんか? 是非!よろしくお願いします。
書込番号:14975741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーの増設には対応しないです、リアスピーカーを取り付けるなら全交換になってしまいますね。
音を反射させる衝立のような製品もあることはありますが、どの程度効果があるかは私は分からないです。
書込番号:14975767
1点
口耳の学さん>早々の回答ありがとうございます!
たしかに全部組み替えとは言われましたが、他の商品でホワイトのホームシアタースピーカーが在庫無いので、当商品+別メーカーのスピーカー(ホームシアター含む)というのは無理なんでしょうか?
半年はたちましたが、当商品が無駄買いになります(´Д` )
書込番号:14976082
0点
YRS-1100は完結したシステムで拡張性は皆無です、スピーカー端子もありませんしプリアウト/プリイン端子も非搭載です。
相当無理がありますが、フロントプリアウト端子を持つAVアンプとYRSのアナログ入力を繋げればフロントスピーカーとして利用することはできます(サブウーファー無しの設定にすれば2.1chスピーカーとしても使えそうです)、ただAVアンプを追加するぐらいならフロントスピーカーも追加してしまいたいですし、やっぱり総入れ替えと同じになってしまいます。
又は分解して内部のスピーカーの配線を探してAVアンプのスピーカー端子と繋げれば再生できなくもないです、最も改造行為となるので保証外になってしまいますし複数のスピーカーユニットで構成されているので全て活用するのは大変そうです。
どちらもお勧めできる方法ではないですね。
書込番号:14976600
1点
http://shopping.music-eclub.com/ydirect/sitemap/CSfDispListPage_002.jsp?dispNo=001004001&curDepth=3#YRB100B
かなり前にYSP−5100でありましたが、反射板のフリクションボードを買ってみればどうでしょうか?
書込番号:14982309
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/12 21:09:49 | |
| 12 | 2024/01/26 21:26:06 | |
| 0 | 2022/05/17 19:31:05 | |
| 9 | 2019/11/09 22:30:51 | |
| 5 | 2019/11/10 9:08:00 | |
| 5 | 2018/02/06 6:58:17 | |
| 2 | 2018/01/14 22:03:16 | |
| 7 | 2017/11/21 11:05:13 | |
| 9 | 2017/08/16 14:15:34 | |
| 4 | 2019/11/10 0:07:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









