『光ケーブルで接続した音声が途切れます』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

HTZ-606BD

Blu-ray Discプレーヤーを搭載する5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:900W ウーハー最大出力:200W HTZ-606BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-606BDの価格比較
  • HTZ-606BDのスペック・仕様
  • HTZ-606BDのレビュー
  • HTZ-606BDのクチコミ
  • HTZ-606BDの画像・動画
  • HTZ-606BDのピックアップリスト
  • HTZ-606BDのオークション

HTZ-606BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • HTZ-606BDの価格比較
  • HTZ-606BDのスペック・仕様
  • HTZ-606BDのレビュー
  • HTZ-606BDのクチコミ
  • HTZ-606BDの画像・動画
  • HTZ-606BDのピックアップリスト
  • HTZ-606BDのオークション

『光ケーブルで接続した音声が途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-606BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-606BDを新規書き込みHTZ-606BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光ケーブルで接続した音声が途切れます

2011/12/29 13:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-606BD

クチコミ投稿数:263件

下の書き込みからの連投申し訳ありません

光ケーブルを使ってDVDレコーダーの音声を拾っているのですが、この状態で視聴していると、映像の切り替え時(CMとCMの間など)に先頭の音声(約1秒程度)が途切れてしまいます
いきなり音声が入っているCMとかだとかなり気になります

これは仕様なのでしょうか・・・?
光ケーブルは一本しかないので他の物は確認できていません

接続は
DVDレコーダー(RD-S302)→光ケーブル→606B
DVDレコーダー(RD-S302)→HDMI→テレビ(ZV500)
です

書込番号:13954821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件

2011/12/29 14:16(1年以上前)

テレビから直接光ケーブルで接続した場合も同様な症状が出ます

伝送率が低いとかそういう光ケーブルの性能でしょうか・・・

書込番号:13954893

ナイスクチコミ!0


hiroporinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 19:33(1年以上前)

自分も同じ症状です。光音声ケーブルの問題かと思い別の物に変えても症状変わらず、音声がとぎれます。サポートセンターに電話したら今週土曜日に修理の人が来るとのことなので、また結果をご報告します。

書込番号:13974893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 HTZ-606BDのオーナーHTZ-606BDの満足度5

2012/01/03 22:31(1年以上前)

レビューにも書いてますが、私も同じ症状でした。

サポートの人が来て、DSPのバージョンが最新ではなかったので最新にして
みたら治りました。サポセンの対応はとてもいいですよ。

書込番号:13975713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2012/01/06 22:31(1年以上前)

遅くなりました
まぁ君のパパさんのコメントにあるようにソフトウェアのverが原因だのでしょうか?
メーカーサイト見てもソフトウェアアップデートの方法が見当たらなかったのでサポセンに問い合わせメール送ってみました
まだ返信来てませんが・・・

書込番号:13988769

ナイスクチコミ!0


hiroporinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 19:50(1年以上前)

修理の人にきてもらいファームウェアを最新にしたら音切れが治りました。
ちょうど一週間前に購入したばかりなので、
ファームウェアが最新になっていると思ったのですが、古かったようです。
サポートの方と修理にきた方はとても親切で迅速に対応していただき満足なのですが、
ファームウェアを公開してくれてもいいのになと思いました。
光ケーブルで音切れが発生する場合は、
サポートセンターに問い合わせすることをお勧めします。

書込番号:13992681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


珍珍さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 21:12(1年以上前)

自分も音声の途切れでだいぶ悩まされました。サポートの人にアップデートしてもらいましたが、症状は変わりませんでした。サポートの方に色々見てもらい、最終的に、テレビの音声設定に、「PMC」「デジタルスルー」「サラウンド優先」があり、「デジタルスルー」の設定でなおりました。(東芝42Z1の場合)。メーカーによって表現の仕方はわかりません。レーコーダーの場合もわかりません。試してみてください。

書込番号:14027146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-606BD
パイオニア

HTZ-606BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

HTZ-606BDをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング