『ヘッドフォン耐久性について質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン耐久性について質問

2011/02/16 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:35件

13日のZX700をビックカメラにて購入いたしました。通学から自宅で、使っております。

脱イヤホンをして、初めてのヘッドフォンになります。
音は1万円クラスで視聴して気に入ったものを購入したため満足しているので問題はないのですが、気になるのが耐久性です。
ヘッドバンドの皮膜?がかなり柔らかいため、少しでも雑にバックに入れておいたりすると、破けてしまうのではないか気になって仕方がありません。あまりバックなどに入れるのは良くないのでしょうか?
今日ヘッドバンドを見たときに1mmないくらいの大きさで切れている用に見えたため質問しました。

書込番号:12666410

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 23:33(1年以上前)

自分の場合はこの機種ではありませんが、ヘッドフォンを持ち歩くときはカバンに直に入れずに百均で売っている少し大きめなポーチに入れています。

ポーチに入れるだけでも、大分壊れにくくなると思いますよ。

書込番号:12666439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/02/16 23:47(1年以上前)

アウトドアを謳ってはいても、折り畳み機構の無いホームユースを想定している機種ですので
持ち運びに難があるのは致し方ない所だと思われます。

かと言って折り畳みが出来れば鞄にそのまま入れても問題無いという事では無く
持ち運びを想定しているポータブル機種であればポーチが付属するものですので
当機を鞄に入れて持ち運ぶのであれば別途ポーチを用意された方が宜しいでしょう。

書込番号:12666511

ナイスクチコミ!3


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 23:01(1年以上前)

基本的に消耗品。
ヘッドホンは強力な磁石でもあるので
ケースにでも入れてあげないとある意味危険。

書込番号:12679823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/20 11:16(1年以上前)

当機もZ1000と同じで折り畳みは出来ませし,ハウジングも左右へ首を振りませんから,其のままバックへ収納するのは,無理な処がありますね。

で,少し厚手な袋を調達して,袋へ入れて持ち歩いた方が好いでしょう。

確か,Z1000にはポーチが付いて居た記憶がありますが,Z1000のポーチを部品扱いにて購入は出来なかったかな。

書込番号:12681874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/21 08:16(1年以上前)

100円ショップの巾着袋でも十分だと思います。
要は保護をしてあげれば良いのですから。

オーディオテクニカから本格的なヘッドフォンのキャリングケース売ってますけど、12000円ほどします。

書込番号:12686330

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/21 08:32(1年以上前)

小生は,昔から,分厚いスポンジポーチのSIZE-CASEを使って居ます。
スポンジが肉厚でバックには入れ難いですが,肌触りもソフトで持ちが好いです。

書込番号:12686364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/31 17:02(1年以上前)

返信がかなり遅れてすみません。地震でルーターが落ちて壊れてしまって、、、
Saiahkuさん、ろっくきゃんでぃさん、M7.74さん、どらチャンでさん、毒舌じじいさん、返信ありがとうございます。

皆様言うとおり自分でポーチまたは袋を買うのが一番手っ取り早いと思いましたので、近く百均へ出かけて買うことにします。それでしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:12843575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング