『テレビに接続』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

X-CM30

iPodドックを搭載したCDミニコンポーネントシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:24W X-CM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

X-CM30パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

『テレビに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM30」のクチコミ掲示板に
X-CM30を新規書き込みX-CM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビに接続

2011/10/09 09:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM30

クチコミ投稿数:4件

このコンポの購入を考えています。テレビに接続して使用出来るのでしょうか?
アナログ人間な私に是非教えて下さい。

書込番号:13601383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2011/10/09 11:10(1年以上前)

コンポ側の入力端子に「AUDIO/LINE:RCA端子」とありますので、接続されたいテレビ側に外部アナログ音声出力端子がありますか?

あれば下記の様なケーブルで接続可能ですよ。
接続例のCDプレーヤーをテレビに変えると言う事です。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at364a.html

書込番号:13601763

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/09 12:45(1年以上前)

コンポジット入力端子のあるテレビなら、iPodの映像を表示することもできますね。

書込番号:13602100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 09:12(1年以上前)

古いもの大好きさん、口耳の学さん、ありがとうございます。今、テレビの背面を確認したところ赤、白、黄色の端子のことですね?ありました。

書込番号:13605768

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/10 13:10(1年以上前)

テレビの赤白黄の端子は入力だけで出力端子は無いこともあります、出力でないとテレビの音声をコンポのスピーカーで再生できません。
もう一度よく調べた方がいいです、テレビの機種名が分かれば仕様を調べられますよ。

書込番号:13606649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 18:32(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうごさいます。赤、白、黄色の端子があれば良いってものではないのですね。使用中のテレビはシャープLC-40SE1ですが、どうでしょうか?

書込番号:13607906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/10 19:28(1年以上前)

LC-40SE1ならモニター出力端子に接続することでコンポのスピーカーでテレビの音声を再生可能です。
ただしモニター出力は入力6と兼用となっているので、テレビの設定でモニター出力を選ぶ必要があります。
それとテレビのD端子/HDMI端子/アナログRGB端子に接続した機器の信号は出力できないそうです。

書込番号:13608176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 23:34(1年以上前)

 口耳の学さん、親切に調べていただきありがとうございます。

書込番号:13609678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pioneer x-cm56 音が出ない 2 2019/08/03 6:54:03
新型Ipodの接続について 3 2013/01/22 1:55:48
対応USBについて 4 2012/04/24 22:37:34
音質について 2 2012/12/04 21:41:03
iPod touchの充電について 4 2012/03/25 15:21:49
IPOD TOUCHは? 2 2012/01/30 18:13:23
テレビに接続 7 2011/10/10 23:34:23
iphoneも接続して聞けますか? 2 2011/10/06 22:01:02
安物でも全然良い音 2 2011/09/03 22:34:04
音が出なくなることがあります。 10 2011/07/15 15:10:27

「パイオニア > X-CM30」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM30
パイオニア

X-CM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

X-CM30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング