『PCとのHDMI接続』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『PCとのHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのHDMI接続

2010/11/28 13:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:13件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

PCとYSP-2200をHDMIケーブルで接続して、PCのデジタル音声をYSP-2200から出力できるのでしょうか?

PCのスペックです:
DELL Studio 1535
Windows Vista Home Premium SP2
Intel(R) High Definition Audio HDMI 6.10.0.2035

目的はiTunes、Radikoの音声をYSP-2200で再生することです。HDMIケーブルの値段も下がったことですし、YSP-2200のアナログ入力端子は1つしかないのでHDMIを検討しております。

ちなみにToshiba REGZA 42ZV500で試みたところ出来ませんでした。

宜しくお願いします。

書込番号:12289062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/28 13:49(1年以上前)

>ちなみにToshiba REGZA 42ZV500で試みたところ出来ませんでした。

何ができなかんっすか?

>PCのデジタル音声をYSP-2200から出力できるのでしょうか?

できると思うけど。

書込番号:12289231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/11/28 14:45(1年以上前)

REGZA 42ZV500で出来なかったのはPCのデジタル音声を出すことです。取扱説明書(準備編)の51ページを読む限りでは「DVI出力端子付の機器」がこの対象のようなので、HDMI出力端子があれば出来るのかと思ったのですが、映像のみがREGZAで再生されました。何か特別な設定が必要なのでしょうか?

いずれにしろこのスレで確認したいのはYSP-200で音声を出せるかです。もし何方か実際に行われた方がいらしたらご返信いただけるとありがたいです。

書込番号:12289436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/28 15:12(1年以上前)

私もYSP-2200とPCをHDMI接続して音声の再生に成功しているわけではないのですが、PCからHDMIに音声を乗せて出力しているなら再生できるはずですよ。

ただテレビ直結で音が出ないのを解決してからにしたいです、PCで音声を出すには設定が必要な場合が多いです。
まずはコンパネ→サウンドでHDMIサウンドが既定のデバイスに設定しているか確認してください。

書込番号:12289549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/11/30 21:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。おかげで音声をTVから出力できました。

PCの映像をTVで再生している状態で、コンパネ→IDT Audioコンパネで一旦HDMIデバイス以外のスピーカー/ヘッドホンを全てミュートに設定すると出来ました。

Dellのサポートページからもヒントを得たのですが、結構同じ問題を抱えている方がいるそうです。

書込番号:12301279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/12/09 08:49(1年以上前)

スピーカーが届いたのでPCと接続してみました。映像、音声共に出力できました。ありがとうございました。

書込番号:12341349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング