『邪魔になりませんか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『邪魔になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

邪魔になりませんか?

2010/12/13 15:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 371×3さん
クチコミ投稿数:8件

三菱の40型MDR1に接続して使おうと思っているのですが、テレビの下部からBDが前方に出てくるため、バータイプのホームシアターで大丈夫か心配です。。

BDを排出するときにBDのトレイが当たらないならYSP-2200を安心して買うことができるのですが・・・

わかる方おられましたら情報のほうよろしくお願いします。

書込番号:12361245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2010/12/13 16:03(1年以上前)

ヤマハのHPでYSP−2200の全高調べれば分かりますよ。
BDディスクのローディング位置より高ければNGですね。

書込番号:12361301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/13 16:07(1年以上前)

見た限りでは厳しそうですがMDR1は下部スピーカーが大きいので、こちらを使用しないなら、2200の足の下をインシュレーターなどで足せば使用には問題ないように思えます。。

ただ、MDR1はサラウンドスピーカー内蔵で薄型テレビの中ではかなりの高音質設計ですので、2200のインテリビーム機能が難しいお部屋だと、内蔵スピーカーとサラウンド的にそれ程大きく差は出ないかもしれませんよ。。
別体サブウーファーの有無による低音の差は出ると思いますけどね。。

MDR1をお持ちなら、サラウンド向上は5.1CHシステムにした方が宜しい様な気がします。。
インテリビームが確実に使用出来るお部屋なら、違いは出ると思いますけどね。。

書込番号:12361319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 371×3さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/13 16:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。。

初めて買った薄型液晶テレビがMDR1だったため音質やサラウンド感は他と比較したことはなく、さらにいい音で聴けるならとシアターシステムの購入を考えていました。

部屋自体はほぼ長方形なのでインテリビームが使えるのではないかと勝手に想像はしていますが、実際に聞いてみないとわからないです。。

バータイプは3Dの視聴にも影響が出るかもしれないという噂も聞いたので、ラック型でこの機種と同じくインテリビームの機能があるYRS-1100も少し気になっています。

書込番号:12361379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 13:48(1年以上前)

371×3さん
>バータイプは3Dの視聴にも影響が出るかもしれないという噂も聞いたので、ラック型でこの機種と同じく
 インテリビームの機能があるYRS-1100も少し気になっています。

ディスク取り出しが引っ掛かりそうなのでYRS-1100の方がよさそうですね。
YSP-2200でも簡単に前にずらせるので、スマートではないですが40DMR1のディスク操作時だけ
ずらせばいいかも。

いずれにしろ、音質は同等のようなので、どっちがデザイン的、操作性的に好みに合っているか
(YSP-2200をずらすのは×でしょう)で選べばいいでしょう。YAMAHAのサラウンド技術はスゴイです。

バータイプで3Dに影響が出るとは初めて聞きました。詳細がわかる方、教えてください。
現在、PS3 or 東芝RD-BZ800、YSP-2200、REGZA42ZG1で3Dを楽しんでますが、全く問題ないと思います。

書込番号:12442409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/31 18:33(1年以上前)

>バータイプで3Dに影響が出るとは初めて聞きました。詳細がわかる方、教えてください

たぶんですが、3Dメガネに信号を発するための発光部がテレビ前面に搭載されていると、リモコン受光部と同じように塞いでしまうと信号がメガネに伝わらなくなる恐れがあるためだと思いますよ。

書込番号:12443483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/01 00:07(1年以上前)

口耳の学さん
>たぶんですが、3Dメガネに信号を発するための発光部がテレビ前面に搭載されていると、リモコン受光部
 と同じように塞いでしまうと信号がメガネに伝わらなくなる恐れがあるためだと思いますよ。

なるほどです、簡単な事だったんですね。単純過ぎて思いつきませんでした。
寸法さえチェックすれば失敗は防げますね。

書込番号:12444709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング