『レグザリンクに関して』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『レグザリンクに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクに関して

2012/03/15 19:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 Johndesuさん
クチコミ投稿数:4件

TV:37Z9000(ARC非対応)
レコーダー:DBR Z150
上記機器とysp2200を接続しているのですが、テレビに映像が出て来ません。どなたかご教授頂けないでしょうか?

現在、
レコーダーHDMI出力⇒YSP HDMI入力
YSP HDMI(ARC)⇒テレビ HDMI入力
テレビ 光ケーブル⇒YSP
で接続をしているのですが、音声しかスピーカーから出て来ません。不勉強だったのですが、取説を再度確認すると、ケーブルを接続する順番があり、また関連機器の電源を落とした状態でと記載されておりました。
それを遵守しなかったため、不具合が生じたのでしょうか?再度再度し直しても音声しか出てこないため、頭を悩ましております。
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14293305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/15 19:12(1年以上前)

リンクの不具合です表示に支障がでているとは思えないです、他に何か原因があるような気がします。

音声はレコーダーだけでテレビの音声は再生できるのでしょうか?レコーダーはテレビ直結では正常に表示するのでしょうか?
この辺りの検証から始めたいです。

書込番号:14293343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 20:49(1年以上前)

シアターとTVのコンセント抜いてみましょう。
tv側のHDMI機器設定で認識されてるか確認してみましょう。

おおよそほとんどこれで復旧すると思います。

書込番号:14293786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Johndesuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 12:05(1年以上前)

口耳の学様

早々に解決策をご提示下さいまして、誠にありがとうございます。

YSPからテレビ音声はでています。
また、HDMI接続時(レグザリンク設定時)にテレビ電源を入れるとYSPの電源も連動して入ります。同様に、レコーダーの電源を入れた際にも、テレビ・YSP共に電源が入るようにはなっています。

YSPを外して、レコーダー⇒テレビのみでHDMI接続してみましたところ、映像は正常に映りました。
ということはYSP側に問題があるということになるのでしょうか?

書込番号:14301785

ナイスクチコミ!0


スレ主 Johndesuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 12:10(1年以上前)

へらくれすおおかぶと様

ありがとうございます。
お教え頂きました通り、再度テレビ側のHDMI機器設定を確認してみました。
幸いにもYSP・レコーダー共に認識されている状態でしたので、主電源、コンセントを抜いて映像が戻るか試してみましたが…状況は変わりませんでした。

テレビとレコーダー直結ならば映像再生できるのですが、これではYSPを購入した意味が…

書込番号:14301807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 12:38(1年以上前)

自分も接続準備中にHDMIケーブルを抜き差ししてたら似たような状況になりました。TVはZG2です。
自分の場合は、ZG2とYSPのコンセントを抜いてからHDMIケーブルを抜いて、5分程放置してHDMIケーブルを繋いでからZG2とYSPのコンセントを繋いだら改善されました。
よかったら試してみてください。

書込番号:14301927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 12:47(1年以上前)

すいません、補足です。
TVとYSPとレコーダーとPS3など、HDMIで繋いである機器全てで繋ぎ直ししました。

書込番号:14301959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング