『キャリング・ケースに関して』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

旅ナビ CN-SG500L-T

昭文社「MAPPLEガイド」データ約100冊分、全国約8万件の施設情報をSDHCカードにプリインストールした旅行向けのポータブルナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,275¥22,275 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション

旅ナビ CN-SG500L-Tパナソニック

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 8日

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション

『キャリング・ケースに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「旅ナビ CN-SG500L-T」のクチコミ掲示板に
旅ナビ CN-SG500L-Tを新規書き込み旅ナビ CN-SG500L-Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリング・ケースに関して

2010/12/22 11:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T

スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

将来的にこの商品の購入を考えています。
最近、Panasonicナビの友人から1通のメールが転送されてきて、そこには新たにモニター販売時と同様なキャリング・ケース付きの旅ナビが発売されるというサイトのアドレスがありました。
早速、確認してみましたが、あまりパッとしなかったのと価格が高めだったのでパスしました。
確かに、この商品は首に下げるには重そうだし、女の子が手に持つにはやや大きいので、使いやすいケーースは必要だと思いますが、市販品のゲーム器用や、デジカメ用で手ごろな商品があれば教えていただければと思います。
また、ユーザーの方は普段どのように携行しているのか伺えればと思います。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:12402971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 17:28(1年以上前)

カメラの穴があります

開いたところです。

付属のケースは巾着型なので、出し入れが面倒でしたので
純正のキャリングケースを購入しました。
ケースから出さなくても画面操作やカメラが使用でき、
システム手帳っぽい外観も気に入りました。
しいて言えば、
 ・本体の入れ方が逆向きの方がよい
 (表紙が日除けにできるので、上の写真のように開きたいのですが、
  この状態だと画面表示がさかさまになってしまう)
 ・ベルトは差込みではなくボタンの方が表紙の開け閉めが楽
 ・ペン(またはタッチペン)をさすところがあったら便利
といったところでしょうか。
ただ、全体としては、ほぼ満足しています。

書込番号:12460165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件 旅ナビ CN-SG500L-Tのオーナー旅ナビ CN-SG500L-Tの満足度5

2011/01/22 23:40(1年以上前)

私も、購入後いろいろ適当なケースがないか探していますが、帯に短し襷に長しで、適当なものがありません。
実際、このサイズに近い商品があまりないので、他の商品(カメラ、ゲーム機など)のものを流用しようにも、しっくりきません。
最近、気が付いたのはガワだけのシステム手帳(小型サイズ)のようなものがあれば、サイズ的にもしっくりくるのになあ・・・・・。ということと、大き目のスマートフォン端末用のものが、案外ピッタリするかも???などと、考えています。
ギャラクシーTabあたりはどうかなあ。などと考えています。
皆さんも、いいアイディアがあれば、教えて下さい。
それから、このナビは歩行時の使用が前提なので、コードリール・ストラップか肩の凝らないようなネック・ストラップもMUSTだと思いますよ。

書込番号:12547462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/25 07:40(1年以上前)

くらがんもあさん、スペクタキュラー・ビッドさん
詳細な御返事ありがとうございました。

引き続き、価格の動向を見ながらケースも探してみようと思います。

書込番号:12557999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

旅ナビ CN-SG500L-T
パナソニック

旅ナビ CN-SG500L-T

最安価格(税込):¥22,275発売日:2010年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

旅ナビ CN-SG500L-Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング