『値下がり』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信25

お気に入りに追加

標準

値下がり

2011/02/03 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 月煌さん
クチコミ投稿数:19件

新製品が発表されれば、値段はもう少し下がるのでしょうか?

先日どこかの掲示板で、
「新製品が発表され、値下げを期待していたら、逆に上がってしまった」
という話を聞き、最近心配になっています(汗)


よろしければご教示くださいm(__)m

書込番号:12599329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/03 10:40(1年以上前)

月煌さん 

D7000は出たばかり(昨年10月末)なので、後継機は出ないですよ。
むしろまだ下がるでしょう。
前後でいえば、D300,D5000当たりの継続機が出てくるかもしれませんが、
高くなる要因は無いと思われます。

値上がりは、在庫が無くなりつつある中、
安い店から無くなってくるのでそうなると思われます。

書込番号:12599366

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 10:41(1年以上前)

こんにちは^^

デフレのせいでメーカーが在庫調整する事が多くなりましたから
スレ主様が言われるような事が起きるのでしょうね。

他機種ですが、私も待ってたら逆に上がってしまいましたが、欲しかったので買いました。
年度末決算と卒業、入学シーズンが来ますので、店頭の週末キャンペーンや
タイムセール等を狙って自分が出せる額を考慮し買うのが得策だと思います。


『欲しい時が買い時』ですよ♪

書込番号:12599367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/03 10:43(1年以上前)

新製品が発売されると、だいたいお値段下がることが多いよね。

でも、やっぱ新製品のほうが性能がいいんだよねー、って気になっちゃうんだ。  (・。・)ノ
しかし、新製品はお値段が下がっていないから、ちょっと待ってから買おうって思っちゃう。

そうこうして、その新製品のお値段が下がってきた頃に、また新機種の噂が聞こえてくるんだ。  (^_^)3

何年たっても買えないね。  ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

書込番号:12599375

ナイスクチコミ!15


スレ主 月煌さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/03 11:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^^)

>フィルムチルドレンさん
まだ下がる様ならもう少し待ってみます。

>hakutoshiさん
>欲しい時が買い頃
そうなんですよねぇ(>_<)

とすると今なんですよねぇ(汗)
もう少し待ってみます。

>guu_cyoki_paaさん
お陰様で、なかなか買えないです(笑)

書込番号:12599449

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 11:15(1年以上前)

どこにお住まいかどこで買うのかがわかりませんが、必要なサプライ等もあれば
抱き合わせで今現在納得出来る金額を提示し交渉すれば良いのでは?

と、背中を押してみます♪

P.S.価格com最安値の−1万から交渉していつも折り合いつけて買ってます(田舎在住)

書込番号:12599488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/03 12:23(1年以上前)

12万近くで買いましたよ。今は幸せ価格ですね。

書込番号:12599709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/02/03 13:29(1年以上前)

値動きに右往左往するタイプの人は今こそ値段が上がる事は無いD90やD300等を買うのが正解かもしれないですね〜。

書込番号:12599980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 13:53(1年以上前)

なんでもそうですが狙っているものを底値で買うのは難しいと思います。

書込番号:12600070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/03 14:27(1年以上前)

1年後には8万円前後まで下がるでしょうね!
最後は7万円前後でしょうか?

書込番号:12600160

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/02/03 14:44(1年以上前)

>底値で買うのは難しい

株をやってみればよく分ります。

書込番号:12600205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/03 15:22(1年以上前)

発売日、高値で買って、大満足。

持って使う喜びは、お金に代えられません。

負け惜しみです。

書込番号:12600327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/03 15:39(1年以上前)

そう言えば、昨年末にキャッシュバックが発表になったとたんにD300sが一気に値上がりしましたね。

書込番号:12600375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/03 17:34(1年以上前)

一般にニコン機は値下がりが小さい。
モデル末期でも大きく値を落とすのは少ない気がする。
安くならない分は信頼度と思って、欲しいモノを欲しいときに買いましょう。

欲しいという以外、理由はいらない。とうそぶければ一人前??

しかし、やっとの思いで買ったのに一週間後、値がさがってた………悔しい〜。

書込番号:12600767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 20:37(1年以上前)

もうすぐ私が購入した額から一万円引いた額に....


おこずかいからの前借りなのに....


と思わず カメラの使用のことを考えましょう


必要な時に あることが大切です



あの時購入した時
今購入した場合では
明らかに あの時でよかったと思う自分

だから 今欲しい人は今購入すべき

物の価値観は 値 で判断するのではなく
自分次第ですね

書込番号:12601510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/03 20:55(1年以上前)

このカメラでこれだけ下げてんのは、すでに出来すぎだよ。
このスピードで10万切った時、びびったわ。

でも、D300sの後継機狙ってんのなら、待つしかないかも。

そうじゃなければ、D7000の旬は、すでに安くて新鮮味のある早獲りの今。
このあともうちょっと下がったとしても、そのころにはすでに次の作物の植え付けが待ってて旬も終わりに近い。

これはもう、メーカー主導でやってるに違いない。つまらん焦らしなしで、出したからには客に買ってもらうためにここまでやりますっていう、ニコンの太っ腹でしょ。

但し、その後レンズで大枚はたかせる作戦なのは秘密。

書込番号:12601598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/03 22:38(1年以上前)

私も今値下りを見てる処です。
LK18−105VRがお目当てですが、レンズが値を上げているのが
気がかりです。
 値上がりしなければ良いのですが?

書込番号:12602254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/04 00:02(1年以上前)

>「新製品が発表され、値下げを期待していたら、逆に上がってしまった」

安値で売っていた店の在庫が無くなったとも言いますね。
D3やD300,特にD80の価格を見れば解ると思います。

個人的には、待てば待つほど、シャッターチャンスは逃げていくものだと思うので
欲しい時に買うべきだと思います。

#突き放した言い方ですが、いつまでも待てるなら、買わないのが一番です。

書込番号:12602752

ナイスクチコミ!1


EAGLE-7さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 00:56(1年以上前)

ここ最近、微量で値下げが続いてますね。
毎日、見ていると「もっと下がるんじゃないか・・・」って思いますよね。
今は購入考えてる人が、そう思って購入してないからショップは微量で
値下げをして様子をみてるんじゃないかな・・・
それかメーカーからの仕入れ値(掛率)が、相当低いから余裕あるのかな?
本当に必要な日の一週間位前に購入して、慣れたところで「本番」に挑む!
って事考えたら、待てるとこまで待ってみるのも面白いかも^^;
自分の中で限界値を決めて、そのあたりで購入!
ってすれば後悔しないんじゃないかな・・・
でも、その後の最安値を見ると後悔するのかな???
「最安値で買った!」なんて、その場の自己満足だから、納得いく価格で
購入して、ガンガン使いまくって、価格以上の満足を得ましょう^^v

書込番号:12602954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/04 07:44(1年以上前)

あと1万下がるのにどのくらいかかる事やら。
その間にそれ以上の価値ある撮影が出来ると思います。
まぁ考え方それぞれなんでそうとは言えないかもですが、

軽く飯行ったら1万や2万はすぐですよ。

という考えで思い切りも大事だと思います。

書込番号:12603420

ナイスクチコミ!6


chappiiさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/04 17:29(1年以上前)

私は去年の末に購入しました。

そりゃ今の価格より高い金額で購入しましたが、
正月休み中の写真を綺麗に撮れたので満足しています。

金額ではなく撮りたいものがあるかですね。

今カメラがほしくても撮りたいものがないのであれば安くなるまで待つのもありと思います。
逆に撮りたいものがあるのであれば、金額気にせず今買わないと撮れないですし後悔しますよ。

書込番号:12605156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D7000 ボディの満足度4

2011/02/04 19:31(1年以上前)

ポジで1000枚撮ったらいくらかかると思ってるんでしょうね。
 そんなのに比べたら値下げ幅なんてたいしたことないようなあるような。

書込番号:12605609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 01:05(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
>何年たっても買えないね。  ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

何年もカメラワッチが出来て、趣味として、いい趣味なんじゃね?w
あなたのように、あっちこっち出かけなければ維持出来ない趣味は、趣味として危うい趣味ですw

書込番号:12607220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/02/05 10:38(1年以上前)

でも、ニコンさんのカメラは、キャノンさんと違って
あまりお値段が下がらないのかなあ?
時々、兄のニコンのカメラを借りてます
大きくて重いですけど、なにか、こう、カッコイイですよね。
ニコンのカメラって♪

書込番号:12608251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/05 11:07(1年以上前)

多分、ニコンの名の重みもかかってます。
だから、値落ちの幅が小さいのではないかと。
キヤノンは7Dはともかく、60Dの値落ちが大きかったので印象に残っているのだと。
後、作りこみがD3100のような小型機でも、かちっとしている所が特徴ですか。
我が家のD7000触った後、D3000に持ちかえても何ら劣ることはありません。

尚、キヤノン機が性能的に悪いとこは全くありません、と付け加えておきます。
我が家にもそれぞれいるんで、使い分けてます。

書込番号:12608360

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/05 21:23(1年以上前)

私が買った後 あっという間に 値下げ競争が始まって 今は あーぁ。。。の価格になってしまいました。

買ったときは最安値に近いと思ってたのですが・・
あと1週間ほど待ってから買いに行けばよかったと・・ちょっと驚きですね。



書込番号:12611107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング