『今日からユーザーです!』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

今日からユーザーです!

2011/09/17 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 taipingさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんこんにちは!
今日ついに買ってしまいました。
価格にずいぶん差がありますが、60D/7D/D7000で迷い、D7000を購入しました。
レンズは35mmf1.8Gを選択しました。

デジイチは全くの初心者で、わからないことだらけです。
諸先輩方にいろいろ教えて頂きたく、またここに来ることがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:13510545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/17 13:32(1年以上前)

購入おめでとうでーす!
お互い使い倒しましょ〜(^^

書込番号:13510656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/09/17 14:45(1年以上前)

普通だと三連休ですから、がんがん撮りましょう。
中古でレンズ探しましょう。

書込番号:13510882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 凹み写真 

2011/09/17 15:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

輪番で出勤中です。バンバン撮れません。
仕事そっちのけで早く木曜日にならないかと考え中。


書込番号:13510939

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/17 16:26(1年以上前)

taipingさん
炎上フォトライフ!

書込番号:13511179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/17 16:44(1年以上前)

ご購入おめでとうござりまする。
わたしはD90ですが、ニコンのカメラはとてもナイスです。

書込番号:13511239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/17 17:22(1年以上前)

taipingさん

こんにちは。
僕も月曜からユーザーになりました。
レンズも35f1.8のみ購入ですので似てますね(^^)

でも、運動会用に55-300もネットで追加購入しました。

お互い頑張っていきましょう!!

書込番号:13511367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/17 17:28(1年以上前)

taipingさん、ご購入おめでとうございます。
たくさん撮って楽しんでくださいね。

この3連休は雨で残念な限りです。

書込番号:13511389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/09/17 20:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
AF-S DX ED18-70/3.5-4.5G の中古なんかが、AFも速く狙い目だと思います。

http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=FCF6EF22A0C5F5CD73236433A56AA220?keyword=AF-S+DX+ED18-70%2f3.5-4.5G+IF

書込番号:13512106

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2011/09/17 21:26(1年以上前)

おめでとうございます。

店頭でも、だいぶ迷われたのでしょうか。
最終的に、D7000に決定された理由はどのへんにあったのでしょうか。
よろしければご紹介お願いします。

追加レンズは、じじかめさん同様、AF-S DX ED18-70/3.5-4.5Gを中古
でいかがでしょうか。私も夏のボーナスで買いました。

書込番号:13512403

ナイスクチコミ!0


スレ主 taipingさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/18 00:42(1年以上前)

決めた感じですかー。
操作しやすそうなので。最後の決め手はそれでした。
CANONも迷ったのですが、Nikonの方がシリーズで統一感あったので。
それから、思ったより軽かったかな。

使ってみた感じですが、実によく撮れます。
前使ってたのがコンデジだったせいもあるでしょうが、画質の違いにビックリしています。
ISO1600であれば全く問題なさそうな感じですね。
自宅でインコを撮っています。
自宅の植木を撮っていたら、やっぱりマクロ欲しくなりますね。
まだまだ下手くそなんで、これから腕磨いていきます!!

今度はRAWと現像をやってみます。

書込番号:13513537

ナイスクチコミ!2


スレ主 taipingさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/18 00:52(1年以上前)

操作性についてですが、親指が乗るあたりがスッキリしてるのが気に入ってます。
CANONですと、その辺りにもボタンがあって、ちょっと親指の置き場に困りました。
フィルム機に比べるとボタンが多いので戸惑いましたが、何度かマニュアル見ていじってたら覚えられますね。
ボタンとダイアルって便利です。

とっても満足しています。
今度花鳥園に行ってきます。
勿論、連れ出して使い倒します。

書込番号:13513573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング