『決めました!買いました!嬉しくて寝れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『決めました!買いました!嬉しくて寝れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:50件

その節は皆様に本当にお世話になりました。
決まり飯です。

D300Sと悩み、調べ、アドバイスをいただき、心を決めていざキタムラへ!
D300S・・・下取りあり169,000円。(16-85キット。値段交渉不可)
D7000・・・下取りあり135,000円。(18-105キット。値段交渉でこの金額)
悩みました・・・。
とどめとなったのは、D300Sは取り寄せで、D7000はお持ち帰りだったからです。
ご祝儀価格、AFの件は考えることをやめ、買ってしまいました。
SDHC+バッグを付けてもらって・・・。


充電完了後、「さて撮ろう」と思いましたが、ご存知のとおりのデジイチデビューの素人
ですので、まずは関連本+説明書で勉強。
1時間後に心を決めて Aモードで子供を撮影しました!

PCで画像を確認して大感動です!
素人にとって、この肌の色、そしてボケ具合が素人たることを忘れさせてくれます。
その後も子供を公園に連れて行ってバシバシ!パシャパシャ!
適当にダイヤル回して撮影・・・画面真っ黒!
今度はどうだ??まだ暗い!
えーいこれでは?明るすぎ!
おーきまった!
楽しくて楽しくて・・・。

以上、日記ですみません。

皆様方、有難う御座いました。

書込番号:12255686

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/22 15:29(1年以上前)

決まり飯さん
まずは、ご購入おめでとうございます。

うさらネットさんに続き、またまた先を越されてしまいました。
いつになることやら (笑)

楽しんでどんどん撮ってくださいね

書込番号:12255799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2010/11/22 16:15(1年以上前)

決まり飯さん

ご購入おめでとう御座います。

悩んで買った物って良いですよね!
私も最近D7000を購入して決まり飯さんのようにワクワクしながら
箱を開けたのを思い出しました^^

読んでいてついつい笑顔になってしまうような文章でしたので
書き込みをさせて頂きました。

お子さんの良い写真がたくさん撮れるといいですね!

書込番号:12255971

ナイスクチコミ!1


tea partyさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 16:25(1年以上前)

あんたは、カメラを買って満足感にひたっているかもしれないが、嫁さんにも配慮して何かしてあげるのが夫婦ってもんじゃないのか?

書込番号:12256002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 16:39(1年以上前)

決まり飯さん、D7000購入されたんですね!
おめでとうございます。

18-105mmレンズとの組み合わせとのことなので、重量も軽くて
お子様たちと出掛ける時も良いでしょうね!

実は私も一番出番が多いのは、D90+18-200mmの組み合わせなんです。
簡単に撮りたいときは、オートやシーンモードが使え、気合を入れて撮るときには
P・A・S等のモードが活用できて、重さもほどほどなのが理由だと思います。

最新の画像処理エンジン+視野率100%ファインダーのD7000でいっぱい写真撮ってくださいネ!
よかったら写真アップして貰えると有り難いです。(特に室内&夜景)


鬼が笑う話としては、70-300mmや60mmマクロ等のレンズでしょうか?(笑)

書込番号:12256059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/11/22 16:39(1年以上前)

ハリナックスさん、モーリーGDBさん
早速のご返信有難う御座いました。
これから楽しく使って行こうと思います。

tea partyさんへ
スルーしようと思いましたが、余にも腹が立ったので一言。
「あなたには私の家庭状況が見えるのですか?何も分からない第3者が他人の家庭の中にまで文句を言うのはどうでしょう。因みに、嫁さんには浮いたお金でプレゼントを渡しましたが・・・。」

以上です。

書込番号:12256060

ナイスクチコミ!27


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/22 17:19(1年以上前)

決まり飯さん
ご購入おめでとうございます。

何だかんだ言われるD7000ですが、
機能満載の割にはコンパクトで扱いやすいカメラですから、持ち歩く機会も多いと思います、どんどん良い写真を撮って下さいね!

私も18-105ですが、日常の撮影では、これ1本で間に合ってしまうと思うので、追加のレンズはじっくり選べると思いまが、望遠ズームを買い足すならVR70-300お勧めです。

キャッシュバック対象にもなっているので、お得ですよ

書込番号:12256206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2010/11/22 17:28(1年以上前)

D300Sと迷われましたか。私も右に同じで、購入前にちょっと迷いました。
ただ、三角環採用ストラップなど、フラグシップ級の位置付けが垣間見えたので、
D7000に決定しました。正解だったです。

ところで、余りお子さんを被写体にすると、モデル料を払わないといけませんね。(^_^)
おめでとうございます。たくさん撮りましょう。

書込番号:12256258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 私のAWARDS  

2010/11/22 18:25(1年以上前)

決まり飯さん、はじめまして!こんばんは。
チョロぽんと申します。

このたびはD7000のご購入、おめでとうございます!
文面から手にされた喜びが伝わってきますよ〜

嬉しくて眠れないお気持ち、よくわかります。
私なんかは初日の試し撮りでゾッコンになり、枕元に置いて寝ましたから(笑)

とにかく手にしたからにはご家族やお子さんのフォト、
そして風景(このカメラの得意分野、これは絶品ですよ!)などなどたくさんお撮り
になって楽しんでくださいね!

書込番号:12256535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/22 18:40(1年以上前)

決まり飯さん、初めまして、今晩は(^^)



>・・・デジイチデビューの素人


何と「デジイチ デビュー」で、D7000ですかっ!
いや、凄いっ!度胸が良いですね!

おめでとう御座います
嬉しくてしょうがないお姿が眼に浮かぶようです\(^O^)/

ジャンジャン良い写真を撮って、アップして下さいね

書込番号:12256594

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2010/11/22 19:45(1年以上前)

決まり飯さん、おめでとうございます(*^▽^)/
喜びが伝わりますよっ。
存分に楽しんで下さい♪
何だか、私も嬉しいです♪

書込番号:12256946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2010/11/22 22:09(1年以上前)

皆様、ご返信有難う御座います。

何より、嫁さんが「私も撮ってみたい」っと興味を持ってくれたことが一番ですね。

皆様にお見せできるほどの写真が撮れるまでには、時間と努力が必要と思いますが、
皆様が見て微笑んでいただけるような写真が撮れた時には、アップさせていただきます。

今日も帰って勉強です 笑

書込番号:12257921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2010/11/22 22:34(1年以上前)

こんばんわ

初デジイチがD7000!
素晴しいですね〜

良い写真ライフを…

書込番号:12258141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/22 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
購入の喜びが伝わってくるスレですねw

D300Sのスペックを色々な面で抜いてしまったD7000は現時点でDXのフラッグシップと言っても過言ではありません。
初デジイチでD7000なら満足して長く使って楽しめると思います。
何処に行くときも連れて行ってあげてください。

D7000に一瞬抜かれたD300Sの後継機も凄いのが来年出てきそうね〜

書込番号:12258812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2010/11/23 00:18(1年以上前)

よこレスすみません…

>D7000に一瞬抜かれたD300Sの後継機
気になりますね〜

「本格的なプロ用のボディ…」
http://digicame-info.com/2010/11/2011-3.html

書込番号:12258966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 00:24(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます(^^)/

一大決心して買ったと思いますので喜びもひとしおと思います。
自分も初一眼(D40x)を買ったときはうれしくて日曜日が待ち遠しかったですよ。

D7000は自分も気になっている者の一人です、いいカメラだと思いますので家族の一員として
末長く愛用してくださいませ。

書込番号:12258999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/23 00:54(1年以上前)

>にほんねこさん

先週末発売の月刊カメラマン12月号のプロの座談会でもD300Sの後継機はプロボディか?と想像してますね。(あくまでも想像ですが)

D7000がこのスペックで出した以上、D300Sの後継機は中途半端なモノでは出せなくなりましたね。

まぁプロボディで登場したら価格が相当跳ね上がりそうです。


これまた横レス失礼しました。

書込番号:12259185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/11/23 12:13(1年以上前)

決まり飯さん

D7000レンズキットご購入をおめでとうございます。
ご家族の大切な記録をたくさん残してあげてください。

> 素人にとって、この肌の色、そしてボケ具合が素人たることを忘れさせてくれます。
> その後も子供を公園に連れて行ってバシバシ!パシャパシャ!

コンデジでは決して得られない大きなボケを楽しむには、単焦点である。
35mm F1.8Gは、コストパフォーマンスに優れており、
キットレンズでは決して得られない大きなボケを楽しむことができる。

このレンズとキットレンズの望遠端の絞り開放と、ほぼ同じ大きさのボケが得られる。
室内で子供スナップを撮るには、35mm F1.8GがDX最大級の大きなボケが得られる。

もし予算が足りるのであるならば、
35mm F1.8Gもついでにぜひどうぞ。

ところで、このD7000板は、最近おかしな不当批判のレスが多いな?
根拠希薄なつまらんヤジ馬、ヤジ鹿を気にする必要はない。

書込番号:12261173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/11/23 13:18(1年以上前)

Giftszungeさん

前回に引き続き、ご返信有難う御座います。
私がスレ主になると、どうも評判が良くないようで・・・。
(元気ダマ、有難う御座いました。)

35mm F1.8 は皆様ご推薦の短焦点なのですね。
今朝も子供をモデルにパシャパシャしてきましたが、曇りの日の室内は中々難しいですね。
露出をプラス側(オーバー??)にして、はじめて明るくなりました。
シャッタースピードを遅くするには未だ私には手ぶれの原因でして・・・。
35mmと50mmの違いを知りたくて、キットレンズを覗いて試し、
35mmだと室内で子供のほぼ全身が撮れる事を実感しました。
こうやって被写体との距離感を掴むのもいい勉強になります。

近々、35mmF1.8を狙います!

有難う御座いました。

書込番号:12261532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/11/23 15:09(1年以上前)

決まり飯さん
> 私がスレ主になると、どうも評判が良くないようで・・・。

なるほどそういうことか。

決まり飯さんに対し、今回不当に過度に酷評する人の理由と由来が分かった。
おそらくは前回僕に論破された同一人の嫌がらせだろう?
だから、携帯による別なまえか?

決まり飯さんは、そういう根性が曲がった人を相手にせぬがよいだろう。
そういう者は周りから叩かれて、淘汰する。

書込番号:12262036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 19:10(1年以上前)

決まり飯さん

出かけていて今し方D7000の購入を拝見しました。

随分、悩み検討されたご様子ですが希望通りD7000を手に入れられて良かったと思います。

先日は、失礼な書き込みをして申し訳ありません。

早く操作に慣れ沢山撮って素敵な写真ライフを満喫して下さい。

Good luck

書込番号:12263281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/24 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

決まり飯さん

はじめまして。
私はD7000と迷った末にD300sを選択しました。決め手になったのは大きさとシャッター音です(レンズもボディも大きめが好きです)

D7000も評判が良いので、いつか使ってみたいです。
手持ちの古いレンズのテストと言うか、そんな感じのショットもあって、あっという間に2000ショットを超えています。

今日は鞄に入れて会社に行き、高感度設定とVCを試したくて夜の羽田に寄ってきました。最後の写真がそうです。シャッタースピードは1/10でしたが、何とか手持ちで撮れました。

まだまだ皆さんの写真には及びませんが、色々と勉強中です。

書込番号:12269858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング