『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2011/02/12 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 katok2001さん
クチコミ投稿数:161件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

7Dとさんざん迷った果てに、買ってしまいました。色々と悪いことも書かれていますが、初心者の私には、最適な一台だと思いました。
価格もヤマダの店員さんが頑張ってくれたおかげで、32Gのカード、レンズフィルター×2、18105のキットで134000でした。さらに、ポインがも10000円ほどついたし、キャッシュバックもあるので満足です。
さっそく色々といじってみたのですが、難しい楽しいですね。ただ、知識が無いのでいまいちわからないのです。
一眼デビューの私に、勉強になるような本やHPがありましたらお教えください。

書込番号:12645214

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/12 18:26(1年以上前)

こんばんは。katok2001さん

ご購入おめでとうございます。
32Gのカード、レンズフィルター×2,18105のキットで134000でしたか。
お安い買い物が出来て良かったですね。

カメラの知識を勉強されるならカメラ雑誌のご購入をお奨めします。
「月刊カメラマン」と「CAPA」などが良いと思いますよ。

これからもD7000 18-105 VR レンズキットをバリバリ使い倒して
あげてくださいね。

良きフォトライフをお過ごしください。

書込番号:12645273

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/12 18:30(1年以上前)

> ニコンD7000スーパーブック 機能解説編 Gakken Camera Mook
は如何でしょう?
読んだことないので、良本かどうか分かりませんが。

書込番号:12645294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/02/12 18:32(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP263&q=d7000+%E6%9C%AC&aq=2&oq=D7000

「D7000本」と検索してこれだけあります。

私は嫁対策で「D90の本」のフリをして買って積んであります。^^

書込番号:12645310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/02/12 18:35(1年以上前)

機種不明


ま、出たばかりのカメラは
>色々と悪いことも書かれ
るのが勲章みたいなモノです(^_^)

僕は7Dも使います。
動きモノ専門なら7Dは良いカメラですが、それ以外ならD7000を選んで良かったのではないかと思います。

ただちょっと露出が明るめに出る傾向にあるので、気になるようだったら「基準露出レベル」をマイナス側に2/6程度動かせばと思います。

画像エンジンがエクスピード2になって、AWBや肌色の発色がぐんと良くなってます。
この辺り、キヤノン機を超えましたね。
使っていてそう思います。
キャッシュバックも始まる時期、良い買い物をされました。

ムック本、いろいろ出てますが、僕はインプレスの「完全ガイド」を買いました。
理由は作例がきれいだったからってだけですけど(^_^;
ましかし、それも大事なことなので。

書込番号:12645331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/12 18:37(1年以上前)

katok2001さん、こんばんは。
D7000レンズキット購入おめでとうございます!

私もキャッシュバックが始まると同時に買ってしまいました!もうしばらくしたら届くはずです。
本当はD300sの後継機を見てから・・・と思っていたのですが、いてもたってもいられなくて・・・(汗)

初めてのデジ一との事ですので、オートで撮るのも良いと思いますが、まずは絞り優先モードとシャッター優先オートの使い方から勉強されても良いかも。
絞り優先&シャッター優先モードについては、最近の“はじめてのデジタル一眼レフの使い方”なんて本で大体の事は記載されていますね。まずは大まかに理解されて、後は定番ですが、D7000専用の専用書が解りやすいかもしれませんね。

http://capacamera.net/mook/1860614600.html
http://capacamera.net/mook/1860616600.html

機能解説編で操作方法を参考にして、実践活用編を参考に撮影してみるのが良いかも・・・です。


早くD7000届かないかなぁ〜(笑)

書込番号:12645338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/02/12 19:00(1年以上前)

フィルタx2ではなくて32GBx2でしょうか。Wスロットですから。

D7000も良いですけど、VR18-105mmが廉価な割に良い絵を出してくれますから、
使い易くて汎用にはピタリです。

おめでとうございます。

書込番号:12645460

ナイスクチコミ!3


GYOENさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/12 20:43(1年以上前)

どの本を買っても書いてあることは大体同じです。
本でも良いのですが,ニコンのHPに「デジタル一眼レフカメラの基礎知識」と
いうのがありますので,それで十分と思います。

http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/

書込番号:12645947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/02/12 21:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は先月キタムラで購入しました(ボディのみ)が、それから約1万円安くなっており、
さらにキャッシュバックも・・・
残念ですが、買った後で価格を気にしてもしょうがありませんので、
大いに活用しようと思っています。

書込番号:12646082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/02/12 21:12(1年以上前)

メモリーカードは32Gを2枚も必要でしょうか?

書込番号:12646125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/12 22:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分が買ったときより3万は安くなってびっくりしてます。
初心者でしたら、難しいことは後回しにして、まずオートで撮ってみることが一番です。
要は触ってみることです。ただし疑問点があれば、その都度取説をよく読むことです。
そして幾らか経験を積んできてから、他のひとが紹介している書籍を購入し、設定、補正、用語等を順に覚えていくといいでしょう。
それからが本格的なスタートと言えます。
今は、とにかく触って慣れることを優先してください。
充分な基礎が出来てこそ、楽しいものがありますからね。

書込番号:12646755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/12 23:12(1年以上前)

お安く買えた様でうらやましい限りです。

ちなみにどちらのヤマダか差し支えなければ教えてください。

書込番号:12646868

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/02/12 23:53(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/

D7000レンズキット購入おめでとうございます☆

沢山楽しんで下さ〜い♪

書込番号:12647136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 凹み写真 

2011/02/13 03:31(1年以上前)

購入おめでとうございます。

池袋ヤマダですがそれなら納得できるのですが多分P15%ぐらいつければ
レンズフィルター×2枚、32GにSDカード購入(?)してもポイントは10000ぐらい
残りますからね。

がんがん撮って、使い倒して下さい。


書込番号:12647818

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/13 09:19(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

私もこないだヤマダで7Dを買ったばかりの初心者です。
当機種の専門書(雑誌の増刊号的な物)も大事かと思いますが、いろいろ買った(7Dのを)経験から図書館で「一眼レフカメラ」の初心者向けの本を借りて読んだ方がいいです。
専門書は高くぺラペラの割りに書いてある事は初心者にはさっぱりです(苦笑

書込番号:12648276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング