『購入の報告をさせていただきます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『購入の報告をさせていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入の報告をさせていただきます。

2011/04/30 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

今までなんどか質問をさしていただきました。

ついにD7000を買うことができました。(まだ届いていりませんが5月の第2週以降になるそうです)

支払いはまだなのでなんとか届いたときに交渉したいと思います。

ここで質問なのですが、何か必要になるものはありますか?
これがあったらいいと思うものを答えていただければ幸いです。
例 レンズキャップなど

今準備できているのはカメラケースとSD(クラス10 パナソニック製4GBと8GB)あとリモコン
です。

書込番号:12955392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/30 21:33(1年以上前)

リモコン買ったのなら三脚も必要でしょう
あとはレンズのプロテクトフィルター、液晶保護フィルム

あると便利なカードリーダーですね

書込番号:12955404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/30 21:33(1年以上前)

ブロワはあった方が良いです。あとは必要に応じて、最初はミニ三脚でも。

書込番号:12955408

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24974件Goodアンサー獲得:1704件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/30 21:46(1年以上前)

ブロワを含むクリーニングキット。
必要に応じて保護フィルター、液晶保護フィルム、
予備バッテリー。

後は、沢山撮影することによって何が必要か分かってくると思いますよ。

レンズキャップは、レンズキットに付いてきます。
さし当たって購入する必要はありませんが、
紛失することもありますので、心配であれば予備として購入するのもよいでしょう。

書込番号:12955460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/30 21:52(1年以上前)

こんばんはm(__)m

保存はどちらに?


その内望遠ズームですね!

購入おめでとうございます。


書込番号:12955487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/30 22:35(1年以上前)

次のレンズの為に貯金。。^^

書込番号:12955703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/30 22:52(1年以上前)

最高の女とドンペリ♪ 両方とも被写体です。

書込番号:12955800

ナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 23:57(1年以上前)

貯金、MONEYときましたか。
これからは梅雨に向かいますので、防湿庫→ドライBOX→みずとりゾーさんの順に、予算の範囲であったらいいのでは。
私の部屋自体、防湿庫になるように除湿機で湿度一定にしてカメラが転がっています。

書込番号:12956089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/01 00:04(1年以上前)

プラチナカードと主にクレカポイント。

書込番号:12956120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/01 04:54(1年以上前)

エボX]さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。好みの問題でしょうが薄型のレンズプロテクター。

自分を撮るのであればリモコンも良いでしょうが、三脚にでの風景外の撮影ではリモートコードの方が使いやすいです。

電池の持ちは驚異的なので今回購入されたSDカード一杯に撮影しても、ストロボやライブビューを多用しないかぎり予備は必要有りませんが、万が一に備えてカバンの中に予備電池を1個入れておく事を薦めます。

書込番号:12956587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/01 06:15(1年以上前)

おはようございますm(__)m
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?(^-^)

やはり諸先輩方の仰る通り今は三脚、プロテクターだけかと…

スレ主様…お若いのですね?!(笑)

優先してリモコンを買ったのは彼女、皆とのスナッブを撮りたい為と推察致します。

67ミリプロテクターなら例えばケンコー定価3990(MC) もしオークションに参加出来るのなら1600〜2000円(中古品なら500〜の時も)、MC薄型なら定価5250。
スレ主様にはプロテクターは必要です。


三脚ですが…

取り敢えず目の高さまで必要ないでしょうから100〜150センチ位迄でのアルミでいいと思います。 ただ、1300グラム位の物を載せるのですから… 価格.comでも2500円位〜D7000を載せるとかなりあります。

当然パイプ径が細い物は(補強?がない簡易なアルミなど)ブレや転倒の恐れもあると思いますが…


何か一つといえば、スレ主様にはプロテクターは必ず必要です。


これからスレ主様がカメラにハマる事を祈っています(笑)



……
デビュー前の私が大変失礼致しましたが、本体、レンズもないのに三脚2本(その他色々)購入してしまっているバカな奴です、(目の高さまで176センチ、腰が悪くコルセットしてまし(爆笑))



晩酌中にて大変失礼致しましたm(__)m


皆様、楽しいゴールデンウィークを(^^)v



・アタシは仕事ですがm(__)m



書込番号:12956643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/05/01 14:12(1年以上前)

レンズのプロテクトフィルターはつけるほうがいいと思いますが、液晶モニターカバーが
ついてますので、保護フィルムは必要ないと思います。

書込番号:12957926

ナイスクチコミ!3


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/01 15:21(1年以上前)

私は、液晶保護フィルム(液晶画面・表示パネル)を購入して、付属の液晶ハードカバーを外しております。

書込番号:12958141

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/01 18:37(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

ちなみにリモコンやカメラケースはニコンショップ神戸で買いました。

ブロワに関しては昔父が使っていたのがありましたのでそれを使おうと思います。

三脚はこれも父が使っていた○十年前のものがありますが新しいの買をおと思います。

保護フィルターとプロテクトフィルターと薄型のレンズプロテクターは同じですよね?
どのサイズを買えばよろしいのでしょうか?レンズは18-105です。

やはりシュウミナ様が言っているサイズでいけるのでしょうか?

防湿庫や除湿機はおつりが出たら買わしていただきます。

液晶保護フィルムは賛否がわかれています。
ニコンの店員さんはカバーだけでいけますよなど言ってました。

シュウミナさん 僕がリモコンを使うときは長時間露出を目的に買いました。

予備バッテリーもおつりが出たら買いたいと思っています。

書込番号:12958735

ナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/01 19:20(1年以上前)

>レンズは18-105です

レンズ径は67oなので、例えばKenko PRO1D 67oプロテクターです。この商品なら財布にやさしく2500円ジャストで購入しました。

液晶保護フィルムは、表示パネルに保護フィルムが不要であれば付属のハードカバーだけで十分です。私の場合は、液晶画面の保護フィルムを残していてもしょうがないのでハードカバーをしまってあります。

書込番号:12958880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/04 15:52(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:12969722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング