『D7000 18-105 購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『D7000 18-105 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 D7000 18-105 購入しました

2013/04/11 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 aperioさん
クチコミ投稿数:1件

本日、近所のケーズデンキで D7000 18-105レンズキットを\87,800で購入しました。
交渉して液晶保護フィルター(\1,000相当)も付けてもらいました。
店頭表示価格は\94,800くらいだったと思います。
お店に在庫がなかったので、届くのは約1週間後です。

これまでは旅行に行ったときに建物や風景をコンデジで撮っていた程度の初心者です。
趣味として写真にじっくり取り組んでみようかと思い、購入に踏み切りました。
主に建物や風景を撮影するつもりなので、そのうちレンズも買い足していければいいなと思っています。

届くまでにプロテクターやバッグなど他に必要なものがないか検討しているのですが、非常に楽しいですね。


以上、駄文失礼しました。

書込番号:16004322

ナイスクチコミ!0


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:98件

2013/04/11 18:36(1年以上前)

aperioさん

購入オメデウ!(^^)!
届いたら、ハンドリングテスト!

書込番号:16004409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/11 19:15(1年以上前)

aperioさん、D7000購入おめでとうございます!

コンデジからのステップアップですと画質の違いにビックリするかもですね。
とりあえず近所でハンドリングテストしてみて写真を沢山持って帰って下さい。
ニコンのサイトからダウンロード出来るViewNX2で写真を見るとEXIF情報が見られます。
写真とEXIF情報を照らしあわせてボケ味、F値、焦点距離、被写体までの距離等を参照すると、次回の撮影に有意義なデータと知識が得られるでしょう。

D7000は色々な設定が出来ますが、最初は一つ一つ、そうですね、絞り、シャッタースピード、ISO感度の変化による露出の変化とボケ量の変化を重点的に覚えれば、すぐに一眼レフらしい写真が撮れるようになるでしょう。
同じ被写体を設定を変えて(特にF値)何枚か撮ると設定の違いが写真にどう影響するか分かりやすいです。頑張ってください。

頭使うのに疲れた時はシーンモードでお気楽撮影も♪とにかく、連れ出せ、使い倒せ!

書込番号:16004526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/04/11 19:17(1年以上前)

安く入手できましたね。取説を良く読んで、撮影をお楽しみください。

書込番号:16004534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/11 19:31(1年以上前)

aperioさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

私が買ったボディのみよりかな〜りお安くなおかつレンズ付きで購入されたみたいですね。

撮りたい被写体を数多く撮られれば良いと思います。

書込番号:16004587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/12 00:29(1年以上前)

aperioさん
よかったやんかー!

書込番号:16005789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/14 15:46(1年以上前)

D7000購入おめでとうございます。
安く買えて良かったですね。

書込番号:16015296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング