『ええですわっ、これ最高。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (9製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『ええですわっ、これ最高。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ええですわっ、これ最高。

2012/12/11 16:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:53件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 ライカに行き着いた 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大阪環状線にて

今年も行ってきました矢沢ライブ

神戸 旧居留地にて

ルミナリエ 夜やったら綺麗なんやろね〜

今年は散財しました、平成12年に買った車が19万キロを超えて買い替えに

ストックしていたお金がレンズとカメラに変わっていきました。

普段の撮影には16mm−35mmf4G 24mm−70mmf2.8G

70mm−200mmf2.8G 50mmf1.8GをD3sと一緒にでしたが

今年の6月にD800を追加購入してから2台のカメラとレンズの重さ、そして夏の暑さに参り

ました。

そして10月に60mmマイクロf2.8Gを11月に28mmf1.8Gを購入

その軽さとシャープな写りにやられました、あきまへんここで物欲が。

勢いついて買ってしまいました、35mmf1.4Gを。

日曜日 月曜日と撮影してきました!

なんともええです、これ!

家内に3万5千円だけ寄付してもらいました、本当の値段は知りまへん。

知ったら激怒されますし。

これからも大切に使っていこうと思います、24mm−70mmをどないかせな〜

と考え中。

書込番号:15464603

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/12/11 17:01(1年以上前)

3514 ええでしょう(^o^) ええでしょう(^^)/

撮るたびに 涎がタラタラ たまりません(^_^)v

書込番号:15464714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 ライカに行き着いた 

2012/12/11 17:11(1年以上前)

ちゃぴんさん、コメントありがとうございます。

ほんま、ええですわ。

ちゃぴんさんのブログも参考にさせてもらいましたんやわ、呑んべ〜なんは

似てるわ〜って。 (失礼)

でも、24mmも欲し〜なるしもう見んようにしんとね!

ありがとうございます。

書込番号:15464733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/11 17:26(1年以上前)

いまぼくのいちばん興味あるレンズ!

まだ 旧いMF の Ai 35mm F2 でがんばってますが、ナノクリやAF より、
絞り一段の差にドドーンという底力を感じてしまいます。

羨ましいです。

書込番号:15464783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 ライカに行き着いた 

2012/12/11 17:41(1年以上前)

南米猫又さん、コメントありがとうございます。

どちらかとゆうと私もナノクリAFより絞り一段の魅力に誘われていました。

ええですよ、このレンズ。

絞りで遊べるって感じです、絞り開放でもシャープです!

書込番号:15464832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/12/11 20:26(1年以上前)

メタポリさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私はちゃびん2さんの強烈なプッシュで、今年の3月にこのレンズを購入しました。
それ以来、標準ズームとして使っていた24-70mmの出番が激減しました。

書込番号:15465498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 ライカに行き着いた 

2012/12/11 21:08(1年以上前)

nikonが好きさん、今晩は。
ブログ、いつも拝見させてもらってます。
ちゃぴん2さん同様、この人ら何者やねんって(失礼)今度は何っ買うねんって?
近寄らないほうがええ方達やから、陰から見て楽しむほうがええな〜って。
失礼 (笑)
そうなんですわっ、24mm−70mmの出番が減るな〜って予感してますわ。

書込番号:15465698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング