『本物かな〜〜??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 IE2 audio headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE2 audio headphonesの価格比較
  • IE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • IE2 audio headphonesのレビュー
  • IE2 audio headphonesのクチコミ
  • IE2 audio headphonesの画像・動画
  • IE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • IE2 audio headphonesのオークション

IE2 audio headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • IE2 audio headphonesの価格比較
  • IE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • IE2 audio headphonesのレビュー
  • IE2 audio headphonesのクチコミ
  • IE2 audio headphonesの画像・動画
  • IE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • IE2 audio headphonesのオークション

『本物かな〜〜??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IE2 audio headphones」のクチコミ掲示板に
IE2 audio headphonesを新規書き込みIE2 audio headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本物かな〜〜??

2012/09/08 23:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > IE2 audio headphones

クチコミ投稿数:10件

先日海外出張の叔父にお土産でいただきました。
ネットで調べてみると大量の偽物があるとわかり驚きました。
自分の商品も本物かわかりません。(音には満足していますが…)
当サイトでも偽物問題は書き込みがあるのですが、鑑定方法があれば教えて下さい。
頂いた叔父にも聞くわけにもいかないので…
よろしくお願いします。

書込番号:15039793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/09 07:16(1年以上前)

叔父さんのお土産で音に満足していれば、そこはそのまま本物にして置いてあげてください。

書込番号:15040676

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/09 09:45(1年以上前)

気になるならヨドバシなどに持っていって試聴用に並べてあるIE2と比較してみてはいかがでしょう。

じゃ無かったらBOSE直営店に持っていって聞いてみては?
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/bose_stores/index.jsp


個人的にはネット通販でなく実店舗で1万円前後程度、米ドルで100ドル前後で購入されたなら正規品である可能性が高いと思いますけど。


ただ(コレを貰った側のスレ主さんに言っても仕方ないんですが)円高差益があったとしても、BOSE製品って海外での販売価格が特に安いわけじゃないので、日本で保証の利く国内正規流通品を買った方が良いと思うんですよね。
初期不良や修理の可能性がある家電製品は、使用する国で買うのが一番です。

マニアの友人などに日本で売ってない珍品を買っていく、とかなら分かりますけどねw


書込番号:15041091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件 IE2 audio headphonesの満足度5

2012/09/09 12:38(1年以上前)

>頂いた叔父にも聞くわけにもいかないので…

購入した場所等は聞いても構わないのじゃない。

若し,此の手の製品に偽物紛い物が在るのを知らずに居たら,次回の海外出張土産も 同じなモノとなり得るでしょう。

書込番号:15041653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/09/09 13:42(1年以上前)

御三方には早速お答え頂きありがとうございました。

物欲がとまらない様。
確かに仰るとおりなんですけどねえ〜〜

EXILIMひろま様。
近所にヨドバシ、BOSE専門店がないので今度大阪にでは時に確認してみます。

どらチャンで様。
中国と東南アジアを回って帰ってきたので不安なんですよ〜〜

近々大阪に行きますのでBOSEの専門店で確認してきます。

書込番号:15041867

ナイスクチコミ!0


sei0120さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 12:29(1年以上前)

皆さん今日は。早速本題に入りたいと思います。

上記の方と同じような疑問を持つものです。

私の場合は、ヤフオクで4000円ほどで購入しました。(第二世代)。

さてここが最大の疑問ですが?低音はそこそこ出るのですが、高音の伸びがまったく見られず、

前から持っていた、ウルチメイトイヤーズFi150の方が自然な音がなっているような気がします。

このヘッドホンはこのような傾向があるのですか?

僕はどちらかとゆうと、インドワ派でオーバーヘッドホンハ、腐るほど持っています。

確かにオープンエアー形のようななり方ですが?

偽者を掴まされたのでしょうか、ウルティメイトイヤーズよりいいだろうと思って購入したの

ですが、此方のほうが生き生きと成っているように思います。

BOSEと他の機種をお持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:15315766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/01/06 02:52(1年以上前)

sei0120さん、私も某オクで購入してしまいましたが、はっきり言って偽物の可能性が非常に高いです。
その後、直営店で購入しましたが、全く音が違い驚きました。
見分けがつきにくいのですが、例えばラバーに本物はboseと小さく刻印されています。
他にも、差込みの部分も本物は金メッキでは無くシルバーでした。
また、パッケージのホログラムが見えている部分の切込みが偽物は角ばっているのに対して、本物は少し丸くなっていました。

書込番号:15578143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > IE2 audio headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いと評価された物はそれ相応の理由がありますね。 3 2021/06/02 1:56:07
バランス化 0 2014/12/20 21:47:01
エディオンで買うべし! 1 2014/06/18 19:47:04
IE3 2 2014/01/16 12:55:58
簡易レビュー 1 2013/11/17 11:09:46
音質的にどっちがおすすめですか? 2 2013/10/30 22:15:58
QuietComfort20のイヤーチップについて 2 2014/12/20 21:50:36
会談で使われた? 6 2013/10/16 23:50:07
装着感が良いですね! 0 2013/07/05 23:32:14
IE2のケーブルの付け根が破れた 3 2013/05/21 11:44:02

「Bose > IE2 audio headphones」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE2 audio headphones
Bose

IE2 audio headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

IE2 audio headphonesをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング