『取り付けに関して特殊事情があり教えて下さいますと幸甚です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Touch DTN-X610の価格比較
  • Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様
  • Trywin Touch DTN-X610のレビュー
  • Trywin Touch DTN-X610のクチコミ
  • Trywin Touch DTN-X610の画像・動画
  • Trywin Touch DTN-X610のピックアップリスト
  • Trywin Touch DTN-X610のオークション

Trywin Touch DTN-X610トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Trywin Touch DTN-X610の価格比較
  • Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様
  • Trywin Touch DTN-X610のレビュー
  • Trywin Touch DTN-X610のクチコミ
  • Trywin Touch DTN-X610の画像・動画
  • Trywin Touch DTN-X610のピックアップリスト
  • Trywin Touch DTN-X610のオークション

『取り付けに関して特殊事情があり教えて下さいますと幸甚です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trywin Touch DTN-X610」のクチコミ掲示板に
Trywin Touch DTN-X610を新規書き込みTrywin Touch DTN-X610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > トライウイン > Trywin Touch DTN-X610

クチコミ投稿数:3件

新年明けましておめでとうございます。

仕事柄、営業車にナビがあったらどんなに便利なんだろうと数年前から欲しいと
思ってまして且つ、お小遣いで買える範囲で考慮してました所、
東海地方にあるホムセンターのカーマにて9,980円で購入できました!

本題です、営業車が3年おきにリースアップとなるのですが、あと4ヵ月後にその時期を迎えるので、今乗ってる車に吸盤ベースをテープで固定してしまうと、次の車に装着困難が予測されるため、何か良い方法は無いかと考えています。
ご使用されている皆さん、同様のご経験のある方、アイデアをお持ちの方に下記回答頂きたくお願いします。

@吸盤ベースをテープ固定しても外して、再度テープ固定することは可能でしょうか?
(取説には一度固定すると外すのは困難なので場所決めは念入りに、一発で実施云々の表記)
A今回は吸盤ベースのテープをめくらず別のテープなどで固定することはできるでしょうか?
 この場合、しっかり固定できるかがかなり不安
他に良い案はなにかありますでしょうか?

書込番号:13969849

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/01/02 13:19(1年以上前)

ゴリラの吸盤スタンドは吸盤部がゲル状で、吸盤ベース無しでもダッシュボードに固定出来ます。
この機種は吸盤ベース無しでは、ダッシュボード上に固定出来ないのですね?

それと↓のような超強力両面テープを使えば、吸盤ベースを再度使用する事は可能と思われます。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1715

もし、再利用が出来なければ、吸盤ベースは875円で販売されていますので、新品を購入しましょう。

書込番号:13969898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/02 16:10(1年以上前)

ビートソニックのQBK1とQBF1の組み合わせはどうですか?
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbf1.php

書込番号:13970382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/01/02 16:53(1年以上前)

かいプンさん、こんにちは。

他機種ですが、このような製品を使用している方がいますので参考にどうぞ!
サンワサプライ 車載ホルダー200-CAR008
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CAR008&ND=1

書込番号:13970497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/02 19:20(1年以上前)

私はSPACE MACHINE社用に販売していたシリコンマットを敷いて吸盤をつけています。
これがかなりしっかり吸着するし、シートは簡単にはがれるし、かなり便利です。

書込番号:13970860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 09:07(1年以上前)

回答くださいました皆様、どの提案も大変参考になりました、ありがとうございました。

色々と検討させてもらい、今回はアルテッツァさんの方法で実施しようと決めました。

またご相談の際もお手数とは存じますが、宜しくお願い致します。

書込番号:13972808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 17:25(1年以上前)

予定通り装着してから1週間ほど経過しています。
仕事上、今年よりテリトリー変更などがありますが、非常に活躍してもらっています。

皆様のおかげです^^

リースアップの4月以降、また回答させて頂きます。

書込番号:14013909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Touch DTN-X610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trywin Touch DTN-X610
トライウイン

Trywin Touch DTN-X610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Trywin Touch DTN-X610をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング