『K-5 の付属ソフト』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

K-5 の付属ソフト

2010/10/16 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件 PENTAX K-5 ボディの満足度4

K-5の付属ソフトをインストールしようとしたところ、エラーが出て出来ないため、試しにK-7のソフトをアンインストールしたところ、インストールできました。
そのまま上書きはされないようですね。

メーカーHPでその説明があるのか、この現象は私だけなのか分かりませんが、もし同じ現象の方がいましたら、念のためご報告しておきます。

書込番号:12070370

ナイスクチコミ!10


返信する
TryTryさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 23:41(1年以上前)

同じくエラーが出てインストールできなかったので、Uninstallしてやり直したら出来ました。
助かりました。

書込番号:12071033

ナイスクチコミ!1


製剤屋さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/17 06:28(1年以上前)

僕のところでは、正常に上書きインストールできていますね。

ちなみに、OSはwindows 7です。

インストーラーの問題だけではないかもしれませんね。

OSはwindows 7です。

書込番号:12072054

ナイスクチコミ!1


スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件 PENTAX K-5 ボディの満足度4

2010/10/17 07:41(1年以上前)

TryTryさん 

お役に立ててよかったです。


製剤屋さん

そうなんですね。私のところはVistaでした。

書込番号:12072217

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/23 17:17(1年以上前)

遅ればせながら、本日K-5を購入し、付属ソフト(PENTAX DCU4)を上書きインストールしましたが、問題なく使えています。
ちなみに、OSはWindows XPです。

カスタムイメージが増え、レンズ収差補正のオートが付いたのが目新しいところでしょうか。
でも、ファインシャープネス、エクストラシャープネスには未対応みたい。
特に、画像処理スピードは変わりませんね。

書込番号:12103139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング