『超激安価格』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信20

お気に入りに追加

標準

超激安価格

2010/12/09 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:380件

今、60Dの書き込みにあるHP覗いてみたらボディ価格:72,000円 PENTAX K-5 だそうです。
今現在のK-7並価格なのでビックリしてます。他機種より異常にK-5が安いので表示間違いなのでしょうか?誰か以前に、このショップより購入した方いますでしょか? 店の評価が知りたいです。


http://gekiyasukaitai-shop.jimdo.com/デジタル一眼レフカメラ/















書込番号:12342387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/09 14:34(1年以上前)

> 有限会社DUSTER商会

有名な詐欺ショップです。お金を振り込んでも商品は届きません。
Jimdo(無料ホームページサービス)で作られた不自然に激安なネットショップは100%ここ系列です。

書込番号:12342399

ナイスクチコミ!22


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2010/12/09 14:37(1年以上前)

近づかないほうがよいようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150522486

書込番号:12342403

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:380件

2010/12/09 14:38(1年以上前)

そうでしたか・・

あまりに安いのでK-7との表示間違いかと思ってました・・・

書込番号:12342406

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/09 14:47(1年以上前)

こんにちは
「君子(淑女)危うきに近寄らず」かと。
みずから「ゴミ屋」と名乗る危ない〜〜〜〜

書込番号:12342428

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/09 14:48(1年以上前)

よく読くまれてから、ご紹介された方が良いですよ。
    ↓ 
○代金引換は対応ができません。
○商品の先送りも対応ができません。
○クレジットカードできないです。

書込番号:12342432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 PENTAX K-5 ボディの満足度4 PIXTA作品 

2010/12/09 15:13(1年以上前)

これ、あきらかに日本人の日本語じゃありませんね。 

A−NET商会のWEBサイトより引用
 「この度は当社のサイトを見ていただきありがとうございます。」

NSBCのWEBサイトより引用
 「NSBCついに来年春弊店いたします。」

こういう悪事を働くやつは、日本からも日本のサイバー空間からも消えてほしいですね。

書込番号:12342514

ナイスクチコミ!15


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/09 15:26(1年以上前)

他にも何種類かのホームページがありますね。
同一犯で… 引っかからないでくださいね。

あなた方は詐欺グループですかとメールをし、他に被害にあった等の掲載のある
ホームページを送って見ました。詐欺ではない証明をするのであれば、商品先送り、代金後払いにて、発送してくださいと交渉をしたところ、在庫が3台あるので送りますと返事が来ました。
数度のやり取りをし来週には送りますとのメールが来たのをきっかけに、再三こちらから
催促のメールをしましたが、黙りを決め込んだようで、音沙汰無しになりました。
在庫があるならそして、約束を守れる会社なら無視はしないでしょうね。
新しいホームページも自分に来ていましたので、再度遊んでみようと思います。
結構振り込んだ人もいるみたいなので、何とかぎゃふんと言わせたいのですがね。

普通であれば、8万円で売るならオークションにかけた方が、利益は出るでしょうに
冷静に考えれば、わかる事ですよね。 とっ言いながら私はオークションにて4万円近く
詐欺にあいました。 人生勉強勉強!!!

書込番号:12342551

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/12/09 16:17(1年以上前)

安いと思って、メル催促しました。

直接引き取りに伺いたいと・・・。

返事待ちです。

書込番号:12342681

ナイスクチコミ!12


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/09 16:25(1年以上前)

オークションの方が古くからチャリンコ詐欺は横行していますからね。
でも、オークションは過去のデータから大体匂いが解ります。

チャリンコ詐欺:チャリンコ=自転車 自転車操業のような漕ぐのを止めたら(売って入金が無い)すぐに倒れる状態で操業している最初から詐欺目的の業者。 何割かは品物を送り会社としてはやってる素振りをし、客の数が増えたら入金された金を持ってドロンをする。

書込番号:12342701

ナイスクチコミ!6


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/09 16:56(1年以上前)

ajaajaさん
そ、その通りです。
チャリンコチャリンコですよ。
自分の引っかかった人はお陀仏と噂がありましたが、どうなんでしょうね。
それにyahooの保障も当てにならないですしね。

あーあー、やな時代になりましたね。

書込番号:12342789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/12/09 17:04(1年以上前)

ここはダメです。絶対に詐欺にひっからないでください。

書込番号:12342818

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/09 17:14(1年以上前)

くらくら333さん こんにちは

>直接引き取りに伺いたいと・・・。

度胸あるね。少しは相手は感ずくかな?

書込番号:12342847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/09 19:15(1年以上前)

面白そうな店だ(笑
こんな商売が成り立つ=買う人もたまにはいる

やっぱり情報って大切ですね。

書込番号:12343226

ナイスクチコミ!1


full3さん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/10 08:46(1年以上前)

怪しすぎですね...
安くて11万弱するところを7.2万。
本当なのか?それとも心の隙間をつかれるか。
笑うセールスマンを思い出しました。

書込番号:12345685

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/10 08:53(1年以上前)

昨日、歯には歯を目には目をなので、振り込みましたと嘘のメールをしました。
今日になり宇土をつく人とは取引しませんとメールが…
すかさず、来週送ると嘘を先についたのはそちらです。
嘘に嘘で返したまで、なにか?とメールをしました。

通常の業者であれば、振込確認が出来ておらず、再度お客様の方でも
確認の上もう一度ご連絡をください。なりのメールがあるはずです。
確認もせずに、嘘をつく人とは取引はしませんと言うくらいの業者ですので
気をつけましょうね。

何とかならないものですかね。ホームページ消去とか、
被害者が増えるだけですよね。

書込番号:12345706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/10 14:46(1年以上前)

世の中の比率の問題です。

yahooオークションなどでも、これと同じ事が平気で横行していた時代が最近までありました。

世の中の捉え方が違ってくれば。

yahooに対して世の中が警戒するように成って来てから、当のyahooサイドでも対処策を少しづつ考え出しました。

それでも事件は無くならず、あげく、刑事事件にまで発展した時点で、重い腰を上げざるを得ませんでしたね。

そこら辺に普通に居る、社会人たち、それも、女性なども、そのオークションの弱点・盲点を利用して詐欺行為を行っていた事実が明らかになりましたね。

時代が提供した、自制道徳要求型フルオープン公示システムですね。

価格.comでも、何らかの対策をも含めて考慮しないと、副利用される懸念はありますね。

書込番号:12346827

ナイスクチコミ!1


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/10 15:38(1年以上前)

いや、間違った事は言ってないのだが、数々の迷惑書き込みをして、個別レスもしない.tom氏に言われても。

書込番号:12346993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/10 16:27(1年以上前)

偏向した思考を持ち続けると、素直な世の中が見えなくなりますょ。

何事も、素直が大事ですね。

PENTAXの改善要求は、ユーザーを志す者の使命でしように。

ただただ、賞賛する姿、それ自体、いとかなし。

負け犬の遠吠えに聞こえてしまったらそれまでです。

PENTAXを強固なメーカーに育てましようよ。

書込番号:12347125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2010/12/10 16:36(1年以上前)

強固なメーカーにしたかったら買え!!!

損は無いでしょ、K-5なら。

書込番号:12347142

ナイスクチコミ!6


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/10 17:53(1年以上前)

@価格.tomさん の言う事は、「人工無能」のやり取りに似てますね。
もう少し短い言葉にすれば「人工無能」として楽しめるんですけどね。

人工無脳 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%84%A1%E8%84%B3
(BBS盛んな頃に流行りました。)

書込番号:12347415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング