『安くなってきましたね』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

安くなってきましたね

2011/01/12 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:4件

ここ数日で6000円以上安くなりましたね。
春先にでもキャッシュバックキャンペーンがあれば
我が家の財務大臣の決裁が下りそうです。

書込番号:12499911

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/12 21:48(1年以上前)

今晩わ

>K2愛好家さん

>春先にでもキャッシュバックキャンペーンがあれば

それだけはヤメテ・・・  (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:12499970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/12 22:01(1年以上前)

当機種

今は闇の中。。。

K2愛好家さん 

希望が見えて来ましたね。
幸せはすぐそこまで近づいていますから頑張って。

書込番号:12500049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 22:32(1年以上前)

グリーンサンダー さん

今晩わ

レスありがとうございます。

還暦を過ぎたペンタ歴36年の年寄りです。

k5 良いカメラのようですね。 年金生活で

なかなか買いたい物が自由にならない環境ですが

このカメラだけは使ってみたいです。

書込番号:12500258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/12 22:50(1年以上前)

当機種

>ペンタ歴36年の年寄りです。

筋金入りのユーザーですね。
僕はまだ2週間しかたっていません。写真歴は長いですけど。。。
K-5は、僕にとっては初めてのデジ一眼です。
ですが、あまりにも高機能なので驚く毎日が続いております。

書込番号:12500359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/12 23:06(1年以上前)

当機種

ほんと、安くなってきました。
発売から3ヶ月待てれば良かったんですねぇ。

私は1月半しか待てませんでした(汗)

書込番号:12500459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/01/12 23:48(1年以上前)

当機種

> 私は1月半しか待てませんでした(汗)

みなさん我慢強いですね。私は3日で撃沈しました。
・・でも後悔なしですよ。

書込番号:12500722

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/01/13 12:22(1年以上前)

私は12月にK5 +18〜135mmで16.5万円ぐらいで買いました。もう少し待とうと思いましたが、海外生活ですから年末年始の一時帰国の時しか受け取れないので、止むを得ませんでした。それにしても1ヶ月で3万円はちょっと痛い、安いレンズなら1本買えますね。

我が家では、財務大臣決裁は事後決裁でした(事前承認は不可能)。

書込番号:12502412

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 17:48(1年以上前)

 K2愛好家さん 今晩は。(・_・)(._.)

私は、税金の還付金が戻るのを首を長〜〜〜〜〜くして待ってます。(*^。^*)

書込番号:12503456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 アーノルドフシのPhotoブログ  

2011/01/13 18:52(1年以上前)

当機種

皆さん、こんばんは。

私も、PENTAXさんの上手な投入次期にやられて、
8日でいってしまいました。
でも、紅葉・子供の試合・イルミネーションと
大活躍でしたので、全く後悔はありません。
今から、2月の北欧出張が楽しみです。
(ちゃんと仕事もしますよ!)

書込番号:12503731

ナイスクチコミ!5


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/01/13 22:28(1年以上前)

K2愛好家さま

なかなか手を出せない経済事情は同じです。SPの時代からフイルムカメラはペンタックスがメインでした。

K5で撮影した写真はとても素晴らしいですね。皆さんの腕前もさることながら素晴らしい名機になるであろうK5の素質にもよるのでしょう。



書込番号:12504886

ナイスクチコミ!0


K_____Dさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/14 20:32(1年以上前)

また上がって来たけど?
何でや?9万円切ると思ってたのに!

書込番号:12508496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/01/14 21:00(1年以上前)

まいりましたね、アマゾンさん
昨日おとといまで136000円が16万まで跳ね上がりました
どうしてなんですか?
現金ある人はいいけど現金なければクレジットかカード払いですよね
散々悩んで5年保証か10年保証検討してたら
SDもらえなくなりますね
ニコンのキャッシュバックに揺れ動くかも?

書込番号:12508649

ナイスクチコミ!0


K_____Dさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/14 21:14(1年以上前)

9万円切ると思ってたのは、カメラのキタムラの話です。10万円から11万円に上がってるので!

書込番号:12508713

ナイスクチコミ!0


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/14 21:30(1年以上前)

三連休中のみ、ヨドバシ、ビックが値下げの上にポイント増をしていました。それに連動していたのでしょう。

書込番号:12508789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 22:04(1年以上前)

確かに一気に上がりましたね〜〜残念
きっと値下げのお得な感じを出すために一旦値が上がったのでは。
今の時点ではそうそうは値下げ続けることもできないだろうし。

う〜ん。でも買っとけば良かったのかと思いますよね。
多分しばらくすればまた。。。
という淡い希望を持ってます。

書込番号:12508964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/14 22:13(1年以上前)

キタムラの話じゃったら、台数限定じゃったからじゃろ。
予定台数売れたから元の値段に戻したってだけじゃろな。
そのうち、またやるんとちゃうかいな。

書込番号:12509008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング