『K-5 K-rのどちらが』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K-5 K-rのどちらが

2011/01/31 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件

どっちのカメラが高感度ノイズ、解像感か良好なのでしょうか?

書込番号:12587961

ナイスクチコミ!2


返信する
mars76さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 21:18(1年以上前)

過去の投稿ですが
とまじうさん がテストされたこちらがわかりやすいかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=12211576/

書込番号:12588028

ナイスクチコミ!3


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/31 23:44(1年以上前)

前モデルのkーxで一世風靡した高感度特性を受け継いだ機種ですから
kーrでも十分だとは思うのですが
kー5で撮れる写真をみてしまうと
個人的にはkーrの役目はあまりないです
kー5を手に入れるまでは高isoの必要な時は持ち出していましたが
最近ではというかkー5を入手してからは使ったことない状況です・・・

シャープネス設定の懐深さもkー5がうわまわってますので
自分の 好みに持っていくことのできる数少ない機種と思います

書込番号:12588938

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sena0211さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 00:56(1年以上前)

当機種
当機種

ストレート現像

ノイズ処理しています。

K-rは持っていませんが、K-5の写真です。

参考になればいいんですが。

夜の町のスナップで、ISO3200で撮影しています。
一枚目は、Adobe Lightroom 3でストレート現像
二枚目は、Adobe Lightroom 3でノイズ処理して現像しています。

書込番号:12589216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング