『チャンプカメラ k−5 予約可能??』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

チャンプカメラ k−5 予約可能??

2011/02/28 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:11件

以前問い合わせをしたチャンプカメラから下記連絡がありました。
(以前は「予約数を超えた為、予約は承れません」と来ました)

ダメもとでいかがですか?

------------------------------------------------------------------------------
商品納期回答メール:

4961333187300 ペンタックス K-5 ボディ シルバー [予約完了] × 1 => 納期 ご予約受付中
------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------
商品の説明:
こちら入荷台数に少し余裕がでてきました。
ご予約お待ちしております。
------------------------------------------------------------------------------

決済方法: 店頭受取

上記の納期でよろしければ、納期の確認後に
以下のリンク先のカートシステムよりオーダーをいただきたく、
宜しくしくお願いいたします。
カートシステムのリンク先は

http://www.champcamera.co.jp/shop/cart.php?add_4961333187300=1&waytopay=2&order=1

になります。

それではオーダーをお待ちしております。

書込番号:12722233

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/02/28 23:10(1年以上前)

少しのキャンセルが出たのでしょうね。
欲しい方は迷わずGO!でしょう。

書込番号:12722314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/28 23:12(1年以上前)

>こちら入荷台数に少し余裕がでてきました。

もしかして、受注枠を増やしたか、ペンタックス?

そうなら、地元でかいたいな〜。

楽天の某ショップからはまだ確認のメール来てないし、やっぱダメかな?

単純に「少し余裕ができた」だけなら残念。

欲しい人は、チャンプがチャンスでしょうかね?

ちなみに、チャンプは何度か利用しましたが、対応は良かったです。

書込番号:12722334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 ひよし 

2011/02/28 23:18(1年以上前)

k10d、チャンプの横浜の港北の方で購入しました。
なかなか対応が良かったです。

書込番号:12722374

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/03/01 08:28(1年以上前)

限定生産台数を読んで慌てて複数店に予約を入れた方が、手に入る事が判ってキャンセルしたか、K-5標準機の価格の下落に拠る差額分を考えて購入を断念してキャンセルしたのかも知れませんね。

色の違いと液晶画面の強化ガラスだけでの価格差にしては大きい様に思います。(小生の個人的見解)
小生自身予約した時の価格と今の価格COMの標準機の最安値の価格との差が3万越してるので予約できたことに舞い上がってた心も冷えてます。

書込番号:12723608

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/01 09:06(1年以上前)

朝一で予約してみましたが、その後、予約数がメーカーの生産量を超えたので
予約は受けられないという連絡と、納期確認してからご注文くださいという
お叱りのメールが届きました。

だったら予約受け付けなければいいものを。

書込番号:12723674

ナイスクチコミ!4


macronistさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 12:48(1年以上前)

国内の予約状況が予想以上に多かったので、海外向けを国内に回したのかな・・・

書込番号:12724317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/03/01 14:00(1年以上前)

「LE-8Tさん、心が冷めていたら、私に回してもらえませんか。13万円でいかがですか。」なんてつい思います。悪い冗談と思って下さい。でも、欲しい気持ちは本当です。

書込番号:12724549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/01 15:48(1年以上前)

white-tiigerさん>はじめまして ¥139800ですが アライカメラさん 受付てますよ

書込番号:12724854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 18:26(1年以上前)

PENTAX 確実販売に突入か?

某メーカーなどで既に売り切れの商品を小出しに販売する方法、以前に裏販売法として実績がありますね。

買いたくても買えなかった方たちからは、歓喜の声が響いてくるようです。

無駄なく製造、そして、販売。
これこそ、高効率高利潤販売法ですね。
値引かなくても買ってくれる。

書込番号:12725316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 19:18(1年以上前)

>値引かなくても買ってくれる。

撒き餌「K-5 Limited」!  同じ「撒き餌」でも全然安くない! 

この撒き餌に飛びつくのは「高級魚」だろうか?
「海老で鯛を釣る」とはよく言うが、私には両方高級食材!



K-5 Limited、、、欲しい〜!

書込番号:12725504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング