『☆300』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

☆300

2011/07/02 12:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

http://shop.pentax.jp/g/g21760a/

前から欲しかった☆300をマップカメラで、やっとの思いの12.6で購入した直後に、ペンタアウトレットで12万で販売しているのを発見・・・

むむむ、、、かなり悲しい・・・

書込番号:13204562

ナイスクチコミ!3


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2011/07/02 13:40(1年以上前)

ペンタアウトレットは利用したことがありませんが、アウトレットなら
保証が短かったりするんじゃないですか。少なくとも、何かアウトレットなりの
デメリットがあるはずです。念願の300、使い倒してやってください。

書込番号:13204837

ナイスクチコミ!4


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/02 13:47(1年以上前)

マップカメラでは中古で12.6だし、保証は切れているし。。

ま、気持ち入れ替え、念願の☆を楽しみます〜

書込番号:13204868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 14:08(1年以上前)

購入した後で、他の価格は見ないようにしましょう!

書込番号:13204938

ナイスクチコミ!9


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/02 15:03(1年以上前)

通常、見ない様にしているんです。

でも、☆300の板を見てたらそんな事が書いてあって。。。


でも、、ああ、、これで撮るの楽しみ〜〜

書込番号:13205097

ナイスクチコミ!4


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/02 16:57(1年以上前)

購入した後で、「買取」の価格は見ないようにしましょう!

たぶんDA☆だと思いますが、
A☆300
F☆300
FA☆300
DA☆300
などがあるので、型番は正確にお願いしますね。
F☆300/4.5を2本所有していますけど、K10DでもistDLでもAFできて、比較的小型軽量で、画質もなかなかいいですよ♪

書込番号:13205408

ナイスクチコミ!3


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/02 18:21(1年以上前)

こういう事は個人ではどうしようもないタイミングの問題ですからね。

中古で買ったレンズと何かしらの縁があったと考えて使った方が幸せですよ〜(^◇^)

書込番号:13205681

ナイスクチコミ!2


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/02 19:22(1年以上前)

A☆300
F☆300
FA☆300
DA☆300

☆300で4種もあるとは知りませんでした・・・
昔のf4、2.8、今のDA☆300の三種しか・・・


>中古で買ったレンズと何かしらの縁があったと考えて使った方が幸せですよ〜(^◇^)

ほんと、、そう思います!
楽しく付き合えたらなと思ってます〜!

書込番号:13205934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 21:31(1年以上前)

Canonndaleさん

6千円って、確かに価値あるお金ではありますが、半年たったら何に使ったか分からなくなってしまうような額でもあります。そんな事より手に入れた☆300を存分に楽しむ事を考えましょう。☆300はすごいレンズですよ。がしがし使い倒せばいくらで買ったかなんてすぐに忘れますって。

書込番号:13206510

ナイスクチコミ!6


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/03 10:03(1年以上前)

そうですよね、6千円なんて、、呑み1回ですし。

いや、一回行けたか・・・(笑)


今、K-5が入院中なので戻ってきたら、ビシバシ楽しみます〜!!

書込番号:13208433

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2011/07/03 12:25(1年以上前)

星の表記でも違う意味となります。
☆はかつてあったFA☆時代のもの
★は現在売られているDA★です。

☆300といったらFA☆300を連想してしまいます。

書込番号:13208911

ナイスクチコミ!2


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/03 12:35(1年以上前)

そ、そ、そういう意味があるのですか〜

我が家、★16-50、★300の二つ★に!!


三ツ星★は来年かなぁ(笑)

書込番号:13208959

ナイスクチコミ!2


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/03 21:04(1年以上前)

>☆300で4種もあるとは
A☆とFA☆にはそれぞれF4(or4.5)とF2.8、あとM☆があるので、全部で7つかな。

>fmi3さん!!F☆300/4.5を2本所有
あーーー羨ましすぎる!(ホワイトスターですね!)

書込番号:13210713

ナイスクチコミ!2


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/05 17:02(1年以上前)

Next Oneさん

いえね。
1本目は、その昔に大枚を叩いて購入したのですが…。

2本目は、数年前に、近所のハードオフで、
AFが動作不能のジャンク扱いで、9000円だったのです。
レンズ鏡筒の「auto focus」リングをガシャッ、ほらね…。
もちろんそんなことは、ひとことも言わずに、
めずらしく価格交渉もしないで、
そそくさとお会計して店を出たのですよ♪

ははは

書込番号:13217753

ナイスクチコミ!4


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/07/05 18:10(1年以上前)

な、な、なんと、そんな事あるので。。。

これからは、のぞいてみよ〜っと。

書込番号:13217954

ナイスクチコミ!3


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/06 20:10(1年以上前)

な、な、なんと! そんな事あるの × 2

>ほらね…。
なるほど、なるほど。
「ジャンクコーナー」の「AF不良」も要チェックですね(笑)

書込番号:13222088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング