『携帯のリモコンアプリ』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯のリモコンアプリ

2011/07/17 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:27件 PENTAX K-5 ボディの満足度5
別機種

文字だけじゃ、さみしいので

ドコモの携帯でペンタックスカメラのリモコンアプリがあるらしいのですが、
教えていただけないでしょうか?
ググルとヒットしますが、リンク切ればかりです。
ちなみに私はK100D使用ですが、こちら方が見ている人が多いと思いましたので。

書込番号:13262751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/17 08:04(1年以上前)

これならどうじゃろ。

http://sutamalab.web.fc2.com/remocon_if/

書込番号:13262780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 PENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/07/17 19:54(1年以上前)

別機種

サル&タヌキさん 

レスありがとうございます

PCからじゃダメみたいですね。
恥ずかしながらiモードの契約をしていないので、
PCからマイクロSDでDLしようと思いましたが。

TVなどのリモコンが使える場合があるとの噂も聞いたので
試しましたができませんでした(笑)

書込番号:13264814

ナイスクチコミ!2


RoWllingさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/23 16:42(1年以上前)

自分はk-mを使ってた時にインターバル撮影がしたくてかなり探してこのアプリを入れましたが、最近の機種ではiアプリの仕様が変わったのか上手く動きませんでした。
手もちの機種でちゃんと動いた最新機種はP906iです。

その後も色々と探したんですが見つからず、最終的に
http://ienaga.blog66.fc2.com/
この方が販売されているマルチインターバルタイマリモコンキットを購入しました。

どういう用途でリモコンを使われるのかはわかりませんが、インターバルなら上のキット、単純に遠隔レリーズならリモートコントロールF等を変われた方が手っ取り早いかと思いますよ。

書込番号:13286949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング