『浄土平で星撮り』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

浄土平で星撮り

2011/10/21 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 Piopiotahiさん
クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

これはアストロトレーサーなしです

最近O-GPS1を購入しました。
いてもたってもいられず、半月でやや明るい夜でしたが撮影してきました!
想像以上に星を点で写せて初心者的には大満足です。
空が明るいので長時間の露光はできませんでしたが。
月明かりのおかげで山を写せてそれはそれで楽しかったです。
浄土平は11月までしか夜間のぼれないので、今度の新月の頃晴れるといいなぁ。
なんとも夢が膨らむ機械ですね!

書込番号:13659589

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 17:36(1年以上前)

おや?
噴火している煙が?

猛毒注意です。

書込番号:13662825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 06:26(1年以上前)

下らん事書いてるヒマあったら写真でも撮ったら?

写真撮るのが楽しくない機種持ってるんだろうけど、ペンタにすれば楽しくなって写真発表とかしたくなりますよ。
O-GPS1の発明とかそんなにうらやましいんですか?
他社には使いまわし出来ないのであしからず。

Piopiotahiさん 

後回しになってすみません。
O-GPS1は写真の楽しみを広げてくれるすばらしいものですね。
新月の頃のリトライお待ちしてます。
出た頃買おうと思ってたんですがどこも売り切れ状態でしたw
仲間で星撮りの企画もあるんで買いに行きたいと思います!

書込番号:13665758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/10/24 00:03(1年以上前)

Piopiotahiさん

浄土平は天文台があるぐらいですから星撮りには良いところですよね。
初めてでアンドロメダがこれだけ写れば素晴らしいのではないでしょうか?
一切経山は月明かりが逆に幸いでしたね。


>猛毒注意です。

シャレではなく、夜間は火山性ガスが沈みますので、風向きには注意してくださいね。
それと11月になると寒いですから、防寒対策を十分にして素敵な作品撮ってくださいね。

書込番号:13670106

ナイスクチコミ!4


スレ主 Piopiotahiさん
クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/10/24 23:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。

★本当ですか?さん
確かに・・・。噴煙は一年中上がっていて、駐車場に向かう道は駐停車禁止です
でも山頂に向かう荒れ果てた景色もまたきれいですよ。
駐車場は基本的には安全と思いますが、注意しますね〜。

しろぬこマーク2さん
ありがとうございます。
僕は偶然存在を知った時に運良く手に入りましたが、やはり今も品薄でしょうかね?
赤道儀はとても使いこなせないんで、O-GPS1で撮った写真を見たときは歓喜しましたよ。
是非ゲットしてくださいね!

うさたこさん
ありがとうございます。
星空を見慣れてないんで、オリオン座大星雲はともかくアンドロメダ銀河の位置を探すのは手探りでした。ちょうど天頂あたりで首が痛くなりました。
これからまた頑張ります。

書込番号:13674498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング