『SDカードでの動画再生時のリジューム』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカードでの動画再生時のリジューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードでの動画再生時のリジューム

2010/12/02 20:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 rioparaさん
クチコミ投稿数:48件

次期愛車にこちらの機種を検討しています。
現在はメーカー純正ナビの外部入力を利用してiPodにて動画
再生を行っています。

こちらの機種ではiPodでの動画再生はレジューム出来ない旨は
検索出来たのですがSDカードでの動画再生時はレジュームは
効くのでしょうか?

こちらの機種をお使いの方でご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12310436

ナイスクチコミ!0


返信する
mn06j36dさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 11:44(1年以上前)

遅くなりましたが他の方の閲覧のためにも、、、SD動画再生、レジューム効きます。が、SD動画は外部モニター出力できないため、ナビモニターでしか視聴できません(あしからず) それとAV画面からの設定メニューでSD動画・再生サイズを「固定」から→「フル」にしておくとフル画面再生できます(ご指摘のように、iPodビデオはレジュームが効かないけども外部モニター出力できます)

書込番号:12638087

ナイスクチコミ!0


スレ主 rioparaさん
クチコミ投稿数:48件

2011/02/12 21:45(1年以上前)

mn06j36dさん

ご回答ありがとうございました。
SDでの動画再生ではリジュームが効くとの事で安心しました。
リアモニターでの視聴は今のところ考えておりませんので無問題です。

来週の日曜日に次期愛車が納車になりますので、そろそろナビを決めて
購入しようと思っています。

書込番号:12646338

ナイスクチコミ!1


mn06j36dさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 23:34(1年以上前)

ご返信いただきまして、ありがとうございます。また遅くなり申し訳ありません。

追記(余談)ですが、SDに音楽ファイルならびに動画ファイルを混在状態で(AV→MUSIC&VIDEO)VIDEO再生中、MUSICに切り替えるとTOP再生されます(その逆もしかり)  なので、SDにはVIDEOフィルムのみ、USBフラッシュメモリー(iPod)にはMUSICファイルのみ、といった具合に使い分けされると切り替え時にTOP再生されることなく、レジュームの効いた状態での再生なので非常に快適です。

書込番号:12731910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング