『時計の常時表示について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『時計の常時表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計の常時表示について

2010/12/04 21:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:110件

取説見ても分かりませんでした。
誰か方法ご存じありませんか?

書込番号:12320471

ナイスクチコミ!20


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/05 00:55(1年以上前)

GPSデータから取得した時刻を表示してるので、受信しないと表示されないのでは?

書込番号:12321718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2010/12/05 10:50(1年以上前)

ナビ画面の時のみ時計が表示されてて、テレビやDVD見てる時は、表示されないんですよね

書込番号:12323019

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 22:56(1年以上前)

AVソース画面から、AV初期設定を選び、システム設定から、映像画面時計表示設定を選び、ONを、選べば表示されると思います。現在HRZ88を付けておりますが、このMRZ99を検討中です。

書込番号:12326406

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 23:24(1年以上前)

今調べましたが、映像画面時計表示設定の項目がないですね....困ったな.....?

書込番号:12326591

Goodアンサーナイスクチコミ!11


PGLさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 19:28(1年以上前)

私の買い換えた車も最初から時計が付いてなく(ナビに時計が表示されるから要らないとの自動車メーカーの判断?)DVDやTVの画面表示時は非常に時間が確認できずこれが意外と不便。

仕方なく市販品の時計を買ってテープで張ってますが・・・・

やはりDVD&TV画面時には時計表示が出来ないのですかね?

出来れば見た目に悪い市販品の時計を使わなくてすむのですが(~o~)

書込番号:12329661

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング