『SDカードの映像ファイルについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカードの映像ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの映像ファイルについて

2010/12/15 08:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 AMG-E55Tさん
クチコミ投稿数:11件

大変恐れ入りますがどなたかお教え下さい。

DVDを入れ替えるのは面倒なので、SDカードにビデオを複数入れておきたく、

HandBrakeというフリーソフトでmp4に変換したのですがナビには認識されませんでした。

カタログ記載の通り、解像度WQVGA(400×240)、映像時間、ビットレートも範囲内です。

そこでカスタマーに電話してお聞きしましたら、携帯電話変換君なら出来ましたと担当者の

方に教わり早速試してみたのですが、このソフトではWQVGA、いわゆるワイド画面にならず、

QVGAの選択しか無い様で、何か他に簡単で良い方法(ソフトなど)はありますでしょうか?

書込番号:12369843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 18:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155196/SortID=12126349/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=sd+%93%AE%89%E6
上記のリンク先を、参考にされてはどうですか?

書込番号:12371613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AMG-E55Tさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/15 19:24(1年以上前)

りーすきさん、ありがとうございます。
過去スレ探したつもりでいましたがこんな素晴らしい情報ありがとうございました。
早速やってみます。

書込番号:12371702

ナイスクチコミ!0


Kouyouatさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 23:28(1年以上前)

楽ナビLite AVIC-MRZ90でやった方法があります。
ご参考ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061189/SortID=10854678/

書込番号:12397004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング