『周辺施設検索について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『周辺施設検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

周辺施設検索について

2011/07/07 21:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:144件

カロHPより(距離は一箇所だけ)

半年ほど使用して不便だと思うことがあり、質問します。
以前はDR2000というモデルを使用していましたが、やはり周辺施設の検索をすると、ズラっとリストが表示され、マップ上にマークが表示されていましたが、このリストに表示されているリストの横に距離も表示され、どれが一番近いか、こっちとこっちではどれくらい距離が違うかといった事が容易に判りとても便利でしたが、このMRZ99ではリストの表示だけで、自車からの距離が一目で比較できません。
設定の問題でしょうか?機能がないのでしょうか?
よろしくお願いします。
(以前も同じ表示だったらすみません・・勘違いかもです)

書込番号:13226345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/10 00:23(1年以上前)

このナビは、地図更新だけが取り柄のようなナビなので、ナビとしての機能は悪いですね。

上級機も下位機も、開発は多くの部分を共通化して行うことが多いので、下位機と上級機の機能の差は、ハード的な差異を別にすると、本来は共通に持つはずの機能を無効化するかどうかできまります。

この機種の場合は、上級機を差別化する(値段なりの機種にみせる)ために、無効化してしまった部分が多すぎます。

しかも、唯一のメリットである地図更新が、やたらと不安定で、苦労しているユーザーがここでも大勢投稿しています。

カロは、反省して欲しいですね。

書込番号:13235187

Goodアンサーナイスクチコミ!5


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/10 21:02(1年以上前)

機能そのものがないようです。そしてこの機種は

7月10日現在
「売れ筋・注目のランキング」1位ですが・・・「満足度ランキング」33位・・・
これが答えだと思います。

ななつさやさんが書かれているとおりで、上位機種に対して下克上しないように意図的に機能制限がかけられた機種であり、ナビとしては平均点にも届かない機種だと思います。

この金額の機種ですから、ある程度の使い勝手の悪さを差し引いても、コストパフォーマンスの良さを理由に購入するのはありだと思いますが、人にはお勧めできない機種です。

書込番号:13238737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/07/19 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。そういった機能はなさそうですね。MRZ99を初めて知った時は、今では地デジナビも安いもんだなあと思ったんですが、機能面が弱いのですね。
でもまあ価格からすればコストパフォーマンスはいいと思いますので、これからも大いに利用したいと思います。

書込番号:13272409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング