『カーナビとスマホ接続 お教えください』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『カーナビとスマホ接続 お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビとスマホ接続 お教えください

2012/09/06 22:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:2件

先日、車を購入した際にこのMRZ99がつけられていました。
 素晴らしいカーナビで満足しています。
  が、TVもフルセグで見れるのはいいのですが、沖縄はTV局少なくやや不満にしてます。

 そこで相談なのですがこのカーナビにスマホを接続しyoutubeを見たいのですが
 可能なのでしょうか?
 
 もし可能であればその接続と接続に必要な機器などをご教示いただけないでしょうか?
 素人ながらで無知な質問ですがどうかよろしくお願いいたします。

 ちなみにスマホはauのGALAXY SUです。

書込番号:15031174

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/06 22:15(1年以上前)

残念ですが、iPhone以外のスマホとの接続はこのナビでは出来ません(Bluetoothで音楽を聴く事は機種により出来るかも?)

「このナビでは出来ません」と書きましたが、出来るナビは現在有りません(パイオニアのSPH-DA09が出来るかもですがナビではありませんので)

youtubeの動画を見る方法はPCに落として変換してSDに入れる事のみです(ストリーミングは無理です)。

書込番号:15031276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 22:39(1年以上前)

北に住んでいますさん

 ご教示ありがとうございます。

 そうなんですね、スマホではムリなのですね・・・

 いろいろとこの機種に対し無知な点が多々あるので

 これからも質問させていただきます。

 ありがとうございました。

書込番号:15031434

ナイスクチコミ!1


蕾嘉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/04 11:05(1年以上前)

出来る。

書込番号:15976237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蕾嘉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/04 12:10(1年以上前)

多分出来ると思うのですが、ギャラクシー2のHDMI出力が問題があるみたいで、映像が途切れたりするかもしれません。自分はギャラクシーノート2で接続しています。ただ、操作はスマホ側からです。デジタルからアナログに変わってしまいますが。

書込番号:15976402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/04/04 12:41(1年以上前)

>出来る。

興味ありますね。
具体的な方法を教えてくれませんか?
BTは無理ですから有線接続でしょうが
その接続コードの型番もお願いします。

書込番号:15976513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/04 13:01(1年以上前)

HDMI−アナログ変換器を使う事で行けるかも知れませんね

また、ケンウッドZ700ならHDMI等でそのまま接続可能です。

書込番号:15976588

ナイスクチコミ!2


蕾嘉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/04 14:57(1年以上前)

GALAXYNote2の場合。(写真)
GALAXY2の場合は、sc03ではなく、sc02だったと思います。詳しくは、ドコモホームページで調べて下さい。
ただ必要性が…それとコストが…

書込番号:15976834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蕾嘉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/04 15:34(1年以上前)

画像逆さまですいません。
ギャラクシーs2の場合、sc02ではなくsc01でした。
それとギャラクシーs2では、出力される映像に制限があります。

書込番号:15976909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/04/05 03:02(1年以上前)

出来る。・・・・・でしょう。たぶん。

スレ主さんはauのGALAXY SUですので
まずは下記2点(MHLアダプタ、HDMIケーブル)
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001007006004001
これにデジアナ変換機、AV変換ケーブル(蕾嘉さん掲載のもの)
を購入してAV変換ケーブルのミニプラグをナビから出ているケーブルのミニジャック
に接続ですかね?

あとは、うまく映るかどうかのリスクと
TOTALで12000円程度の出費をスレ主さんがどう考えるかですね。

書込番号:15979212

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング