『無償バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『無償バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無償バージョンアップについて

2011/07/04 14:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

クチコミ投稿数:460件

この楽ナビには2回分(2年分)の無償バージョンアップが付いているはずですが、
いつ頃バージョンアップ用のDVD-ROMが届くのでしょうか・・・

購入時(H22/11)にユーザー登録も済ませていますが、今のところパイオニアからは
何の連絡もありません。バージョンアップはいつ頃あるのでしょうか?


書込番号:13213450

ナイスクチコミ!1


返信する
yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/04 18:21(1年以上前)

バージョンアップは付属の?フォーマットしたメモリーカードをPCに差し込んでナビスタジオを起動すればダウンロード出来ますよ〜
DVD-ROMは無いと思いますよ〜^^
でも、今は予約が必要らしいですよ お早めに〜

書込番号:13214018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2011/07/04 22:07(1年以上前)

yaptapさん

ありがとうございます。

パイオニアのHPでは、「お客様登録をするだけで、バージョンアプのDVD-ROM2回分が届きます」
と説明されています。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/rakunavi_2010/#version_up

送付時期が来たら、メール便にてDVD-ROMをお届けしますとあります。

自分でダウンロードするという説明が見当たりません。

書込番号:13215029

ナイスクチコミ!1


misahiroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/04 22:24(1年以上前)

一か月前にパイオニアに確認したら、ユーザー登録をしておけば11月ごろに
メーカーの方から登録した場所に自動的に送られてくると、言われましたよ。

書込番号:13215161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件

2011/07/04 22:30(1年以上前)

misahiroさん


ありがとうございました。
安心しました。

それにしても、ユーザー登録しているにも拘らず、
メーカーから何の案内もないのはちょっと不親切ですよね・・・



書込番号:13215196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る