『アンテナ貼り付け場所について』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『アンテナ貼り付け場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ貼り付け場所について

2010/12/21 21:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 wooolongさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!次の祝日に取り付けるつもりですが、説明書ではVICSと地デジのアンテナの貼り付け場所が被っているように見えます。順序や位置について、実際に取り付けられた方のアドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いします!

書込番号:12400654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/21 21:42(1年以上前)

SD750DTですが↓のように取り付けています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/162598/car/344394/826142/note.aspx

ただ、VICSアンテナがフィルムタイプになっています。

車内の見栄えを良くするには、やはりAピラーカバーは外して配線したいところです。

書込番号:12400776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 GORILLA NV-SD650FTのオーナーGORILLA NV-SD650FTの満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2010/12/22 06:13(1年以上前)

VICSアンテナは結構太くてやたら長いので余分な配線はフロントピラーのカバーを外し中に折り込んで配線します。地デジ用フィルムアンテナは貼りつけ箇所が決められているので車検で不合格にならないよう説明書通りの場所に貼ります。順番はどちらでも良いですが、簡単なVICS用が先の方が良いかもしれません。コンソール廻りは粘着クリップを使ってうまく処理しないと配線だらけになってしまいます。パーキング解除ケーブルは設定でGPSによる自動検出を選べば不要です。車に依って異なると思いますが、自分はフロントガラスの下端でセンターまで集め、そこからコンソール上を本体まで繋いでいます。確かにこの機種は配線が面倒ですが、正確に配線出来れば、都内での走行ではほとんど地デジでワンセグに切り替わる事はありません。

書込番号:12402257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wooolongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/22 22:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、送料込みさん:
ご回答ありがとうございます!お二人のアドバイスに従ってトライしてみます。うまくできたと結果報告できるといいのですが。。では!

書込番号:12405235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング